2014/3/26 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー

1982068_592294794196188_476025796_n

色々あり更新遅れましたが(笑)先週のハンバーガーパーティーライブレポのブログ!
この日は東神奈川駅徒歩3分のベアーズダイナーでした☆

IMG_6439

こちらでのライブは今回で二度目。
初めてライブをした時のブログはこちら。

IMG_6437

いつも看板を手書きしているマスターが今回も書いてくれました!

974273_630743457001858_2001234289_n

FacebookやUstreamその他諸々でお知らせしていたのでご存知の方も多いかと思いますがこの日は実はすわの体調が絶不調…にも関わらずライブはいつも通りの盛り上がりで大感謝です!
この時のライブのすわがあまりにもいつも通りすぎて周りの方は、私含めそんなに悪くないのだろう、と高をくくっていたのですが、次の日になっても改善せず病院に連れて行ったところなんとインフルエンザだったという…!!
この日ライブをしてしまったことを申し訳なく思いました。。皆さん大丈夫でしょうか(>_<) 私はというとインフルエンザは免れていたのですが同じ時期に中耳炎を発症してしまい…なんともどんよりジェイミーだったりしました。 ライブ当日はすわの体調を気遣って即帰宅したので、ベアーズダイナーのハンバーガーを食べることができなかったのがめちゃ残念。 ベアーズのハンバーガー好きなので楽しみだったので、また完全に良くなったらランチに行こうかなぁと! 次の日から二人とも一斉に引きこもり… 10151379_594552990637035_614693066_n

数日後桜の開花とともにすわだいすけ回復&解禁。

IMG_6444

私はというと、実はちょっと重度の中耳炎だったそうでまだ回復していません(T-T)
風邪気味だった体調はすっかりよくなったのですが耳の聞こえがまだですな。
ただちゃんと治療すれば後遺症などもない病気なのでまずは早く治すために色々我慢しています!

ハンバーガーパーティーのレポブログなのにハンバーガー写真が一枚もないという失態っ!!!!

============================================================

ベアーズダイナー
045-548-6613
〒221-0823 神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル 1F
11:00〜21:00
無休
https://www.facebook.com/foodpunkers

============================================================

“2014/3/26 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA