2014/3/23 川崎駅東口 沖縄そば ゆんたく

1174753_575184465910415_452663656_n

マスタープゼンツゆんたくイベント3月編ということで、マスターがみんなに聴いてほしいアーティストとしてジェイミーも呼んでもらいました!!
めちゃくちゃ盛り上がりました〜!満員御礼、ありがとうございます!!

ハンバーガーを取り扱うお店での歌い歩きが多い中、沖縄料理のお店での演奏。

IMG_6423

沖縄そば ゆんたくさんは二度目のライブでした!
沖縄出身の方や沖縄の音楽を演奏されるミュージシャンに囲まれながら…

IMG_6428

写真は沖縄出身の華菜枝さんと和太鼓のみなこさん!とてもステキな歌声でした。
お店はこんな感じでカウンターとテーブル席が一列のみの小さめのお店なんだけど、最後はみんな踊り出しちゃうようなめっちゃ陽気な空気。

1912044_610053799088949_1239403941_n
photo by Shin Kosugi

ジェイミーもやっちゃいました、ハンバーガーソング!笑
マスターも大好きと言ってくれたお酒の新曲も〜♡今夜は雪月花でした。

沖縄はツアー最後の目的地点で20日間くらい滞在したので今でもやっぱり一番記憶に新しく、印象深い場所。
ゆんたくでライブをするとあの場所が思い出されてまたツアーに行きたくなっちゃう。

1525633_610120969082232_1018418440_n
photo by Shin Kosugi

マスタープレゼンツということで今回は4組のミュージシャンとの共演も楽しかった!!
それぞれの個性が発揮されててボリュームたっぷりの一夜でした。
沖縄出身の方や沖縄でも活動をしている方がほとんどの中、ジェイミーも混ぜてもらえて光栄です。

IMG_6436

ライブ後は観に来てくれた方のテーブルに混ざりお食事をしながらお話したり楽しかったー!!
これはみんなにもおすすめしていたフーチバージューシー。よもぎ入り雑炊です。

うーん、やっぱり沖縄の空気感好きだなぁー。
早くツアーに行きたい!!

P.S.
IMG_6422

前回もいただいた南風原そば。また食べちゃった!笑

============================================================

沖縄そば&ライブ「ゆんたく」
044-200-8658
〒210-0013 神奈川県川崎市川崎区新川通10-3 ラ・ソレイユ1F
11:00〜14:00/17:00〜24:00
月定休
http://maillink.jp/yuntaku/

============================================================

“2014/3/23 川崎駅東口 沖縄そば ゆんたく” への1件の返信

  1. マスタープゼンツ…

    酒の歌で好きなのは
    hideの
    [Drink Or Die]テス。
    日本酒バーボンビールに
    アブサン焼酎ドブロクテキーラ
    何でもこい〜♪
    酒持ってこい〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA