2014/3/22 横浜市 仲町台駅H1 CAFE

1507171_590393451052989_1636546838_n

ライブウィーク始まってまして!今週はライブがかなり多め。
今日から3夜連続なのですが、その中でも初日のこの日は唯一のハンバーガーパーティー!(明日は沖縄そば屋さん、あさってはコーヒー屋さんなので!)

そしてそして、念願の!!H1 CAFEでした!

1231693_634809463265122_1380285840_n

というのも、一度は2月に予定していたライブが記憶に新しいあの超大雪で延期となってしまっていたのでした。

IMG_6414

リベンジのこの日はお天気も良く、春の陽気♡

H1 CAFEはブルーライン仲町台駅から徒歩3分。せせらぎ公園沿いにあるんだけど、テラス席がこの公園の自然に面していてとてもステキなお店です。

IMG_6409

寒い季節はストーブで暖かいので、お天気のいい日は気持ちよさそうでした。

IMG_6408

そうそう!H1 CAFEはハワイアンのお店。
私は一度お店に打ち合わせに伺ったことがあったので今回二度目でしたがその時はハンバーガーをいただけなかったのでお食事も楽しみにしていたのです♡

IMG_6415

ディナータイムが始まったら即お願いしちゃいました。
オーナーの齋藤さんは太陽のような笑顔がとても印象的でハワイの明るい雰囲気にぴったりのお方!!

IMG_6417

しばらくお肉が続いていたのもあったのですが、ハワイならではのマヒマヒというお魚を使ったフィッシュバーガーがあったのでこちらをオーダー。
バンズがさくっとした歯ごたえがあるのだけどふわふわ&もちっとしててすっごくおいしかったです。
お魚のフライと合うー!!
いわゆるな”THEアメリカンバーガー”との棲み分けがされてて、まさにハワイアンバーガーな満足感。
ポテトも超山盛りでボリュームも満天でした。

IMG_6419

自宅の綱島から車で30分くらい。ご近所にこんないいお店があるなんてっ!!
ハワイアンカフェって地方では結構ライブをさせてもらっていたので、その雰囲気がすごく好きだったんだよね。
横浜に帰って来て友達とランチするのにも探してたのだけど、ハワイアンカフェって案外なくて。
駅からもとても近いし、いいお店見つけちゃいました☆

H1 CAFEの皆さん、ご近所の私たちをこれからもよろしくお願いします:)

============================================================

IMG_6410

H1 CAFE
045-945-1250
〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-32-21
月〜土 11:00〜24:00
日 11:00〜23:00
無休
http://www.h1-cafe.com/

IMG_6411

============================================================

“2014/3/22 横浜市 仲町台駅H1 CAFE” への2件の返信

  1. ポテトの揚がり具合&
    オニオンの焼き具合&
    その後ろのコーラ&
    ケチャマス……
    たまりません!!
    (≧∇≦)ゞ
    カロリーなんて〜♪
    正に気にしちゃ
    行けません!!

  2. カプリコさん
    ここはハンバーガーはもちろん、ポテトもとってもおいしかったんですよ〜!!カロリーなんて気にしちゃいけません!ハンバーガーを食べる時は!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA