2014/3/2 横浜駅西口 Thumbs Up

10003368_581214791970855_1492925228_n

めちゃくちゃ久しぶりの横浜Thumbs Up。

1898094_580642735361394_409690671_n

Hamburger Songができたばかりのころからお世話になっている横浜の超老舗ライブレストランでライブ!ホントにホントに素敵なお店なんだよねー。
全国的に見ても本格的なステージや機材、照明などがあって、音楽を聴きながらお食事を楽しめるのにカジュアルでアメリカンなお店ってかなり少ないと思います。しかもハンバーガーが食べられるという!そんな貴重なお店が我らが横浜にあるなんて本当に幸せ!

この日は「Charlie Night」というイベントに出演させてもらいました!!
いや〜、ホントにね、すごかったですよ。
もう超大先輩達に囲まれてジェイミーなんてピヨピヨなんですから。笑
何から話したらいいのやら…

IMG_6243

何を隠そう、こちらがイベントタイトルの名の通り、キーボーディストのチャーリーさん。
こんな気さくに、しかもライブ中に写真撮らせてくださってますけどね、この方すごいんですから、もう。
大塚愛さんのバンマス(バンドを仕切るリーダーでバンドマスターの略です。)はじめとにかく日本を代表するアーティストの方たちのバックバンドを努めていたりコンボーザーとしても活躍されているお方。もう私から紹介するには言葉足らずで恐れ多いのでこれ以上はご自分で調べてくださいね。笑

そもそも、なんてチャーリーさんにつながったかっていうと…

これまた長いストーリーがあるのですが、かなり割愛して言いますと、ハンバーガー好きのチャーリーさんがジェイミーを見つけてくれたというっ!!!!
なんと贅沢なんでしょう。。。泣

先月行った川崎でのライブにわざわざ見にいらしてくださり、とっても気に入ってくれただけでなくこの日のライブのお誘いまでいただいちゃったんです!

IMG_6246

そんなチャーリーさんがブッキングしたイベントなもんだからとにかくステージも皆さん、かっこいい。
しびれました。しびれましたよ。
最後にはお客さんも総立ちで踊りまくるという、とにかくパワフルでファンキーな大人達の集まる横浜ナイト!

ジェイミーもそんな中、たった二人っきりでの演奏。リズムレスはこの日私たちだけ。
だけども皆さんの暖かい空気でめちゃくちゃ盛り上がってくださいましたー!!感謝。

今回、出演者の方含め音楽に通ずる方々からのお褒めのお言葉や好評価をいただくことができ、本当に光栄です。普段の活動では同期ミュージシャンはもとより、先輩に接する機会が本当に少ないので、その一つ一つのお言葉がとてもうれしかったです。

中でも、ライブを観に来ておられた日本の音楽シーンを築いた大先輩がいらしてて、そのお方が私たちのライブを大絶賛してくださりこれまた涙もののうれしさでした。

「まぁ、一緒に座って飲もうよ!」とライブの後にご一緒させていただき、お話をしながらワインをごちそうになっていたら食事をし忘れるという。笑

しかもThumbs Upはハンバーガーもあるのに!!

きゃー、ごめんなさいっ!

久しぶりに店長の小山さんに再会できたり、オーナーのサフさんにようやくお会いできたりしたのに写真も撮る余裕がないというっ。
どれだけジェイミーが浮かれていたかわかりますか。笑

1888510_580732335352434_2061241429_n

そしてなぜかライブ中にプレデター!!

Thumbs Upはライブを見るのには最高のお店。
横浜にいる間に、今度はお客さんとしてまた来よー♡
ハンバーガーレポはその時まで待っててくださいね(^ ^)

============================================================

IMG_6242

Thumbs Up
045-314-8705
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
月〜木・日 18:00〜24:00
金・祝・祝前 18:00〜2:00
※オープンはライブによって変更あり
無休
http://stovesyokohama.com/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA