2014/2/23 Groovin’ Burger Night vol.2 in 横浜駅西口 California Diner PLAYERS

1939439_577623865663281_1996612976_n

Groovin’ Burger Night vol.2 in 横浜駅西口 California Diner PLAYERS!!
第二回目も無事大成功に終わりましたー♡

あぁ、、、楽しい週末が終わってしまった…。
満員御礼です!!横浜に集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_6166

ジェイミーが主催するマンスリーイベント、Groovin’ Burger Nightでは「おすすめのハンバーガースポットでおすすめのアーティストとのコラボ」をテーマに開催しています。

400658_577415539017447_1706286484_n

今回の会場はこちら、California Diner PLAYERS。
横浜駅西口からすぐのアメリカンバー。もうっ、ここがだいっすきなお店なんだからっ。
やっぱり今回も実感。また後ほど書きますが。

前回のミュージシャン、ミシェルとのコラボから一転し、今回はなんと大道芸人こ〜すけさんとのコラボに挑戦してみました!

IMG_6182

こ〜すけさんはジャグリングを得意とする大道芸人。
普段は路上、屋外でパフォーマンスをすることが多いそうなのだけど、今回は店内の限られたスペース。天井ギリギリ!!笑
同じ「ライブ」でも緊張感が全然違う!次々出てくる大道芸に驚かされっぱなしでした。

IMG_6184

こ〜すけさんのステージの後はジェイミー。
の、前に紙吹雪を掃除するすわだいすけ。
しかもこのホウキ、こ〜すけさんの小道具だし。笑

さて!大道芸と音楽のコラボってどうなっちゃうんだろうって楽しみ半分、(実は)心配半分だったのですが、これが面白かった!唯一無二のコラボとなりました!

1012085_596130647147931_1554648241_n

Get Up&Stand Upではジェイミーの曲に合わせて、こ〜すけさんがパントマイム。
Hamburger Songではこ〜すけさんのボイスパーカッションに合わせてみんなで大合唱しました。
もう文章では書き表せないけど、アンコールのUnder The Seaも急遽一緒にやることになって、大盛り上がりでした!!
THANK YOU PLAYERS!

IMG_6185

しかもしかも東京から横浜まではるばる!
新富町Brozers’店長鉄平さんや、

IMG_6187

浅草バーガーの馬喰町MARCATOのみんなも!!

チームPLAYERSに東京のハンバーガー屋さんの皆さんをご紹介できたのがとてもうれしかったです。東京の人は滅多に横浜来ないのに!!笑 これは私の中では本当にすごいことです。

PLAYERSはハンバーガーももちろん、スペアリブも超人気だって知ってました??
継ぎ足しを重ねて作っているスペアリブのソース。これはPLAYERSだけでしか食べられないと思っています。

IMG_6171

そして、名物の「横浜バーガー」
なんとこの名前の商標を取得されたそうです!!
横浜のど真ん中のPLAYERSのハンバーガー。正真正銘の横浜バーガー、ここにアリです!

IMG_6193

ジェイミー&こ〜すけ、そしてチームPLAYERSの皆さん。
ホントにこのお店だいすきです。
お店を作るのは人なんだよなぁーーーといつも痛感させられるのがここ、California Diner PLAYERS。

============================================================

California Diner Players
045-323-6866
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-6-1 山田ビル3F
18:00~2:00
ランチ 日~木・祝 11:30~15:00

IMG_6172

============================================================

1656141_573519972740337_843677988_n

そしてすでにお知らせしている来るvol.3は早くも横浜を飛び出して、仙台へ!
KAME HOUSEにて開催が決定しています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA