2014/2/22 横浜市 北新横浜駅L.O.L

1891000_577052212387113_1175771166_n

北新横浜駅L.O.Lでした!
L.O.LとはLaughing Out Loud(声に出して笑う/大笑い)という意味。その名の通り笑いの絶えないにぎやかな夜となりました!!
お店の常連の皆さんがとてもフレンドリーで。自宅からこんな近くにこうしたお店があったなんて、もっと早く知っていたかったーー。
お集りいただき本当にありがとうございました。

IMG_6152

先週末までの雪の影響で二週末連続ライブがキャンセルになっていたジェイミーだったのでこの日は実に二週間振りのライブ!
それもあって楽しみが倍増していました。ライブしていないと欲求不満になってしまってやぁねぇ。

この日はDJにはささかまさん、O.Aにオーナー率いるバンド、NICE STARTさんが出演されました。日本一オープニングアクトに相応しいバンド名を持つバンドだそう!lol←使い方あってるかなw

IMG_6156

オーナーのまっつんさんはジャンベを叩くのでジェイミーのライブでも演奏してもらいました!!
めちゃくちゃ盛り上がった〜。

L.O.Lはダーツが楽しめるダーツバーでもあり、まっつんさんが手がけるクラフトレザーショップも併設していたりと充実した空間なのです。

IMG_6163

ライブ後にはすわと初めてのダーツ対決!!

1238930_577065079052493_1838355772_n

二回対戦して二回とも圧勝してしまった。笑
ダーツ楽しいね!しかし次の日二人とも右手がやや筋肉痛でした…どんだけ運動不足…orz

IMG_6157

ハンバーガーももちろんいただきました♡
お肉ぶあつーーーい!
ケチャップたっぷりでかなり食べ応えあります。袋なしはハードでしたっ。汗

IMG_6161

実はツアー中にお店の存在を教えてくださった方がいたんです。
だけど横浜に定住していなかったから中々行けなくて。
だから去年末に横浜に戻って来てからは、さっそく遊びに来てその時にまっつんさんはじめスタッフの皆さんとお会いました!お話して意気投合し、この日のライブが即実現!!素晴らしい!!!

IMG_6164

なのでこの日は二度目の再会。
近くにあるっていいなぁー。旅が大好きだけど、定住しているからこその良さも実感しています、最近は。
横浜でどんどんフェイバリットなお店に出会えてていいね!

lol!!

============================================================

IMG_6151

L.O.L. (エルオーエル)
045-911-8224
神奈川県横浜市港北区新羽町486-3
横浜市営地下鉄 北新横浜駅 徒歩1分
045-717-7456
営業時間 月~日 12:00〜24:00
http://r.gnavi.co.jp/rfvmyfv10000/

IMG_6154

============================================================

“2014/2/22 横浜市 北新横浜駅L.O.L” への3件の返信

  1. マイダーツ持っていますが
    未だに[ハットトリック]は
    成功していません。 (ρ°∩°)……

  2. カプリコさん
    ハットトリックって言葉は聞いたことがあるのに、いまだよく意味がわかっておりませんww

  3. ハットトリックとはブル(真ん
    中の丸い所)に三本
    矢が刺さる事テス。
    !(b^ー°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA