2014/2/7 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー

1604641_569631119795889_757801986_n

東神奈川駅ベアーズダイナーでした!
横浜に戻って来てからご近所のお店さんでのハンバーガーパーティーが頻繁でとてもうれしいこの頃。
ご家族で経営されているお店。そんな暖かい空間に集まる常連さんや、めちゃくちゃ久しぶりの再会メンバーもいたりなファミリアな一日でした☆
偶然居合わせてライブの時間まで待っていてくださった方達もいらしたり、皆さんご参加ありがとうございます!!

IMG_6119

家の近くでいいお店見つけられたらいいなぁ〜なんてネットサーフィンしてて見つけたのがきっかけだったのだけど、お電話したら(しかも沖縄からw)なななんと「知ってますー!」とのお言葉をいただいたのでした。
常連さんが私たちのライブを別のところで見て「こんな人たちいるよ〜!」と教えてくださってたそうです。地元の横浜でこんな出来事があるなんてとてもうれしかったのであります。

「横浜に戻ったら一度お店に行きますー!」とお約束をし、いざ行ってみたらめちゃ近い!
横浜線の東神奈川駅から徒歩5分程なのですが、我らが東横線沿線の東白楽駅からも歩ける距離だったのでーす。

ご家族で営まれている…とお話しましたが、ママが元々お洋服を販売されていたお店が長く、その後飲食も出されるようになったんだって!

IMG_6118

なので店内にはお洋服も。
ウッディーな雰囲気で緑もあちこちに飾られていてほっこりくつろげる空間でした。
ハンバーガーはもちろん、コーヒーもおいしくて、ちょこっと休憩しにやってくるお客さんも。

IMG_6121

お兄ちゃんのミッチさんは音楽に通ずるお方で店内にはあちこちに楽器が飾られていたり。(でもご本人はミュージシャンではないそうです。)何度もやりとりをさせてもらっていたのでこの日が楽しみでした!
妹のチッチさんとご兄妹でハンバーガーをご提供されています。

IMG_6125

私はダブルバーガーのベーコン&エッグトッピング!
男子系バーガーいっちゃいました。
だっておいしそうだったんだもん…!!
そしてこれがね、めちゃウマでした!パテは合挽100%でつなぎは一切入れていないそう。
絶妙な合挽のバランスのお陰でお肉の味がかなりしっかりしてて、ノーつなぎなので固めのパテ。
ケチャップをつけなくても完結できちゃうアメリカンなバーガーってあるんだなぁと実感したバーガーでした。

お野菜もダイスカットしてあるのも珍しい。
とにかくお肉の存在感を存分に楽しめるハンバーガー!

すてきっ!

1017124_770472306310399_1801116964_n-1

ライブは2ステージ演奏させていただき、最後にはアンコールも♡
実に充実した夜でした。

IMG_6126

ママもめちゃくちゃ可愛いんです♡
大好きなファミリー!!
また3月に会いましょうー!!

============================================================

ベアーズダイナー
045-548-6613
〒221-0823 神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル 1F
11:00〜21:00
無休
https://www.facebook.com/foodpunkers

============================================================

IMG_6124

そう、実は3月にもライブが決まっています☆
お店が月一で行っているイベントに出演させてもらうことになりました!!
席が限定されているそうなので是非お早めにご予約お願いしまーす!

“2014/2/7 横浜市 東神奈川駅ベアーズダイナー” への1件の返信

  1. ポテトの揚がり具合
    がたまん無いテスね。
    (ハンバーガーは言う
    までも無く。)
    カロリーが有ると
    [食べたぁ〜]感は
    たまんないよねぇ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA