【ご報告】January 2014

1月もとうとうあと数時間で終りですね!早過ぎる、、、。
毎年思うんですけど、1ヶ月過ぎたって事は、1日に例えるともう2時間過ぎちゃったって事ですよね!?年明けたばっかなのにもうこれ!毎年この時期は焦りますね、何か(笑)

WEB投げ銭 (まだ知らない方は先にリンク先をご覧くださいね) も始めたので、毎月、”普段の活動”の内容をご報告しようかな、と思ってます!

それでは、マンスリー活動報告初回、1月分をご覧ください!

==============================
● ライブ 4件
==============================
1/12(日) 横浜市青葉区COCOCHI BURGERS
1/19(日) 横浜市金沢区ジャッフェジョッファ4周年パーティー
1/25(土) 川崎市 鹿島田駅 ブッチャーズキッチン
1/26(日) 【主催イベント】横浜市 綱島駅 Blue Corn Cafe

僕らにしては非常に少なかったですねー!(驚)
飲食店を中心に活動してると、どうしても年末年始はお店さんがお忙しいので中々ブッキングも進まずこんな結果になりました、、、それこそピンチだー!(苦笑)
でもどの日も盛り上がって中身の濃い一ヶ月でした!

==============================
● ブログ 15記事
==============================
普段のライブレポやニュース告知以外にもコラム『これだけで十分!?音楽で食べてく為に必要なウェブサービス5選+リアルサービス3選』を執筆、これが現在4300ビュー!コラムの中でもかなり好評な方でオーガニックに拡散しました、たくさんの方に読んでいただき嬉しい限りです!

==============================
● Ustream 3回
==============================
第二週のみ、パソコンのトラブルで配信できませんでしたが、相変わらず毎週月曜23時からやってます!今年からは「生歌コーナー」も始まりましてリクエスト聞きながらやってます、機会あればぜひ覗いてみてくださいね!
Sleepyhead Jaimie Ustream ページ(毎週月曜日23時から)
http://www.ustream.tv/channel/sleepyhead-jaimie

==============================
● その他
==============================
・2本の映像作品も制作&リリースしました!
ライブの”メイキング”ビデオ 
WEB投げ銭についての解説映像 
・すわだいすけ、ミュージシャン向けトークセミナーにて登壇しました!
・伊澤ゆく、新ハンバーガー食べ歩き企画『ハンバーガー女子会』スタートしました!
そして何より、、、
・Sleepyhead Jaimie 主催イベント『Groovin’ Burger Night vol.1』開催&大盛況で終了!vol.2も決定してます!
・2ndアルバムに向けての制作が本格始動!みなさまお楽しみ!

==============================

以上です。まとめてみると、1ヶ月と言えど結構色々やってるんですね!自分自身ちょっと驚いて自分を褒めたくなりました!(笑) フルタイムでバイトしてた頃を思い出しても、こんなにたくさんの事をやってなかった気がします(笑)

2月もこれらの活動と平行して、いよいよ2ndアルバムの楽曲の詰めに入っていきます。そしてもちろん主催イベント Groovin’ Burger Night vol.2 もやりますよー!今回は大道芸人こ〜すけさんとコラボ!どんなセッションライブになるか、僕ら自身まだ解らなくてとても楽しみです!

もし応援していただける場合はこちらの

WEB投げ銭

から宜しくお願いします!詳しくは特設ページにて。

それではみなさま、2月も Sleepyhead Jaimie をよろしくお願いします!

——————————
2月ライブスケジュール
2/2(日) 川崎駅東口 沖縄そば ゆんたく
2/7(金) 横浜市 東神奈川駅 BEAR’S DINER
2/8(土) 横浜市 仲町台駅 H1 CAFE
2/9(日) 横浜市 関内駅 FLASHBACK CAFE
2/15(土) 横浜市都筑区 Bar Picnic
2/22(土) 横浜市 北新横浜駅 L.O.L.

主催イベント Groovin’ Burger Night vol.2
with special guest こ〜すけ(大道芸人)
2/23(日) 横浜駅西口 California Diner PLAYERS

ツアースケジュール詳細はこちら
https://sleepyheadjaimie.comschedule.html
——————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA