ハンバーガー女子会vol.3@自由が丘バーガー

ハンバーガーが大好きな女子たちがただただハンバーガーを食べ歩くというハンバーガー女子による会、ハンバーガー女子会に行ってきました!

IMG_6062

今年入ってから始ったのにすでにvol.3というハイペースっぷり。(笑)
今回もハンバーガー女子のエリちゃんと!

3回目のこの日は、東急東横線自由が丘駅にある自由が丘バーガー

1608410_568312996578248_415686477_n

個人的には自由が丘は昔からバンドのスタジオ練習のためにとにかく通いまくっていた場所であり、自由が丘バーガーさんもずっと知っていたので、とっても楽しみにしていました。

1620220_568313006578247_2073674434_n

お店はビルの4Fにアリ。
この写真見るとわかるんですけど、4階にあるこのビニールハウスの様なところがお店です!

ランチの時間を少しずらしていったのにお客さんでいっぱい!!のため店内写真撮られずでしたが、テラス席の様な開放感あふれる客席でした。

IMG_6052

メニューはこんな感じ。こちらのお店はオーガニックな食材のハンバーガーがこだわりとあって、店内には女性が95%を占めておりました。店内全部でハンバーガー女子会的な。

IMG_6053

ランチにはおシャなサラダ付き。お水にもハーブが入っててとにかくおシャン。

そしてハンバーガーやってきましたー!!
私は自由が丘チーズバーガーで相方のエリちゃんはワカモレバーガーでーす。
スモールサイズもありましたがもちろん両者ともレギュラーサイズチョイスという。笑

IMG_6064

このポテトが珍しかった!
待っている間、他のテーブルに運ばれるハンバーガープレートをみて「あれはからあげ?」と思っていたんだけど、ノンノン。ポテトでしたねー。
じゃがいもをアグレッシブに割った後に揚げている感じですねー。(こんな貧相な表現方法しかできなくてごめんなさいw)

IMG_6061

ワカモレバーガーにはライムが添えてあって、お好みで絞っていただくタイプ。
エリちゃんのかぶりつきシーンは後の動画にアップしましたので♡ついでにアタシのも♡♡

1797079_568312999911581_1345465023_n

あーでもない、こーでもない、と写真を撮りながらようやく実食!
オーガニックとは言えお肉はがっつり系!分厚く切ったたまねぎはじめお野菜もたんまり挟まっていてかなりのボリュームでした。
ポテトも香ばしくてとっってもおいしーい♡小皿にみかんが一切れ入っているのがかわいいね。

ずーーっと話してるのに食べる時だけ黙々となる二人。笑
エリちゃんはSUNNY DINERで働くスタッフさんという立場もあって、見ているところがスタッフさんサイドだったりなので、ただおいしく食べている私には気づかないところも気づいてたりしてすごいなぁ〜って思う。

ひたすらしゃべって、食べて、撮って…って満喫した私たち。

1655502_568313009911580_1121707749_n

思いきって、お店の人に声かけて自己紹介してきちゃいました。
おまけに写真も一緒に写ってもらっちゃいました!色々質問したり、お願いしたりしてすみません!!笑
そしたらこの方超超超偶然にもすわの同級生だったという…!!
これまたすごいですな、これぞハンバーガーの”WA”ですよ、コウジさん。思いきって話かけてみてよかった〜!

その後、せっかくだから街をプラプラ散策しようか〜なんて言いながら直行したのがここ。笑

1779382_568313013244913_1797283203_n

友達に教えてもらってから何度か行ったことがあったのだけど、アメリカで食べるようなカップケーキが食べられる珍しいお店。

日本人好みに素晴らしくカスタマイズしてあるカップケーキ。
小さめだし甘さも控えめなので、あんながっつりランチ食べた後でも入っちゃうんだよね〜。(と言って自分たちを誤摩化す)

しゃべって、食べて、笑って、泣いて…ハンバーガーの具みたいにいろんな感情が挟まった一日でした!!

スクリーンショット(2014-01-31 19.11.10)

そうそう、この日はロードムービーとやらを録ってみたよ!
色々もうちょっと次回は頑張れると思うっ。笑
このリンクから見られまーす♡

次回は調布に上陸予定!!
あの漫画の舞台にもなったあのお店に行くよーん♡♡

“ハンバーガー女子会vol.3@自由が丘バーガー” への4件の返信

  1. カロリーたっぷりの[男の
    バーガー]シリーズは企画
    されては無いテスか?
    見ているだけでお腹
    満腹〜もしくは1セットで
    これだけ食べられる〜
    見たいな……
    如何でテスか?諏訪殿

  2. こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

  3. 萌音さん
    コメントありがとうございます〜!ハンバーガー女子ですね!?笑
    参考になったらうれしいです♪今後も更新頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA