2014/1/25 川崎市 鹿島田駅 ブッチャーズキッチン

1656291_562880347137633_234927549_n

川崎での初めてのハンバーガーパーティーでした!!
横浜に戻って来てから知ったお店。

1510751_580925202002462_68770578_n

鹿島田駅近くの商店街内に素敵なお店をはっけーん!
隣の川崎市だけど自宅からすごく近くてびっくり。まだまだ知らない良いお店がいっぱいあるんだなぁ〜。

写真-6

タケ店長!!
この日は初めましての方ばかりの中で演奏させていただいたのですが、常連さんもフレンドリーで早々に仲良くなっちゃいました☆

写真-5

お店の名前の通り、お肉が充実していて、ハンバーガーはもちろんハンバーグやステーキまでお肉メニューが充実してました。
私がオーダーしたハンバーガーは厚切りベーコンチーズバーガー。
自家製のベーコンががっつり挟まっててボリューム満点。サクサクバンズがゴマの香ばしさを引き立てておりました♡ポテトも超山盛り!!

1654199_529603743804803_1062032224_n

この日はお店のライブイベントという形で他のミュージシャンの方も。
古賀直樹さんは長崎の佐世保ご出身ということでハンバーガー話が盛り上がっちゃいました!笑
ライブの最後にはイベントを主催してくださったSOUさんも迎えセッションしました!

写真-3

神奈川県。ひとつひとつの街にドラマがあるね。
定住することで自分の住んでいる地域とじっくり関われるという今のこの時期、できるだけ沢山のドラマに出会いたいなと思いました。

新しく作品ができたらまたライブしに行きますー!なんて話してたけど、近いからお食事しにも行きたいな!

============================================================

ブッチャーズキッチン
044-555-0123
〒212-0053 神奈川県川崎市幸区下平間115 山治ビル2F
11:30〜15:00/18:00〜23:30
無休
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140503/14041318/

写真-1

写真-7

============================================================

“2014/1/25 川崎市 鹿島田駅 ブッチャーズキッチン” への2件の返信

  1. 大粒のゴマが印象的
    テスね。
    ハ○バーガーと一緒で
    街もドラマも同じ物は
    無いテスよね。(見逃す
    事は多々ありますが。)

  2. カプリコさん
    いつもコメントありがとうございますー!!ここにハンバーガーはゴマがたっぷーりでとてもおいしかったですよ☆神奈川に来られることがあったら是非♪
    愛知でのドラマもまた楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA