『WEB投げ銭』はじめました!よろしければ是非ご支援よろしくお願いします!

nagesen_start_wo

↓↓↓WEB投げ銭ページはこちらから↓↓↓
https://sleepyheadjaimie.comnagesen/

お伝えしたい事は全てこの動画に込めましたのでそれをご覧いただければと思います!文章で読みたい方用にも、特設ページにてテキストverも準備しました。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、コラムも書いたとある出来事からヒントを得て、半年以上温めた上で『WEB投げ銭』という仕組みをスタートしてみる事にしました。

動画でも言及してる通り、ライブの回数が低下中で毎月がサバイバル(笑)である事が、もちろん『WEB投げ銭』を実践に踏み切った一番の理由ではありますが、その他にも「ありそうで無かった!」「純粋にどうなるか気になる!」「新しいアーティストvsファンのコミュニケーションの形かも!」など様々な感情が後押しになりました。

あまり前例が無い形式の支援募集なので、中には違和感や嫌悪感を感じられる方もいらっしゃるかもしれません。更には試みは良くても使いにくかったり、その他弊害など潜んでいるかもしれません。口座公表の危険性についても、一通り調べてみました。

これらも全て覚悟の上で、ひとまず試験運用としてスタートさせてみたいと思います!

WEB投げ銭、ぜひよろしくお願いします!!!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://sleepyheadjaimie.comnagesen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA