2013/12/14 千葉県柏市Burgertribe VIBES

1506531_542168432542158_1821581661_n

柏に復活したVIBESに行ってきました!

復活って!?と思うでしょ?
ご存知の方も多いと思いますが、もともとは東京の田町にあったお店。

47都道府県無期限ライブツアーをしている時にお店の方と知り合って東京エリアの際にライブをしようと思ったら…
なんと記憶に新しいあの記録的大雪でキャンセルに。。。その時のブログはこちら

泣く泣くライブができないまま西へと向かったのですが、その後確定申告の手続きのため(笑)横浜に戻った時にリベンジが叶ったのです!その時のブログはこちら
しかししかし、なんとお店がその日に閉店することが決まっていて最初で最後のライブとなってしまいました。

ところが最近になって、「VIBESが柏で復活するのでまたライブをしに来てください!」とお店の方からご連絡が!!

紆余曲折をしながら叶ったライブでご縁を強く感じていたので今回の復活とてもうれしかったです!

IMG_5803

お店は一ヶ月前にオープンしたばかりのほやほや☆
ライブにも「今日初めて来ました!」という方ばかりだったんですよー!
中でも千葉の他のお店で私たちのことを知ったという方が偶然参加しておられたり…これまたうれしい。

IMG_5799

店内はカウンターとテーブル席が3〜4席。
お店のほとんどが手作りなんだって!!

IMG_5810

このテーブルおしゃれだなぁって思ってたらこれも全部手作り。
いただいてきた木材を切ってニス塗って、脚を付けて完成したんだとか。
よくみると確かに一点ものばかり!笑 
それが逆に暖かみを感じるお店でしたよ〜。

IMG_5804

そしてハンバーガーもさっそくいただきました☆
普段からこのお二人がお店におられるそうです。見た目は一瞬だけ、ほんの一瞬だけ怖そうに見えるけど(笑)とっても気さくでお話が楽しいお二人でした!

IMG_5805

やっぱりチーズバーガーでしょ。
ソースを選べるんだけど、ここで珍しかったのがハニーマスタードソースがあるってこと!
よくサラダのドレッシングとしてチョイスがあって私は好きでよく選んでいるし、お肉にも合うからアメリカ料理ではソースとしてもよく使われているんですよね。
早速ハニーマスタードソースでオーダーしてみたところ…

これがおいしーーーーい!
こだわりがあってご自身でこちらも手作りしているんだって。100%のビーフパテにばっちり合いました。

更にピクルスではなくオリーブが入っているのも初めて!

東京系バーガーな見た目なんだけどもオリジナリティに富んでいてとても印象的なハンバーガーでした。

IMG_5806

ナチョスもいただいたよ!
チリソースがお肉っぽくておいしかったです。

IMG_5808

前VIBESのオーナーさんから独立されての復活だったのだけど、あえてVIBESという名前は残したそうです。以前出会った方たちとまた再会したいという願いもあって。
今回さっそく再会させてもらえたジェイミーでした。復活おめでとうございます!!

前回、東京でライブした時に参加してくれたみんな、是非チェックしてみて♪

============================================================

IMG_5801

Burgertribe VIBES
070-6469-3127
〒277-0023 千葉県柏市中央2-15-1 石戸中央ハイツ102
11:30〜22:30
https://www.facebook.com/pages/Burgertribe-VIBES/456456277800261

============================================================

“2013/12/14 千葉県柏市Burgertribe VIBES” への1件の返信

  1. 家具(テーブル)作る、
    ハンバーガー作る、
    後は材料(牛肉、じゃがいも、小麦、玉ねぎ)を作ればば、完璧テスね。
    (≧∇≦)ゞゞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA