2013/12/13 千葉県君津市JOY’S DINER

1513298_541720285920306_1189738525_n

初君津市でした!

960101_541626775929657_485839493_n

復活したケチャマス号で今回は少しだけ遠出。
これまで千葉県は何度もライブしに伺ったことはあったのですが北部ばかり。

スクリーンショット(2013-12-15 16.06.54)

房総半島って行ってみたいけど遠いんだろうな〜なんて思っていてごめんなさい!笑
めちゃくちゃ近かった!!

IMG_5769

アクアラインー♪
この日はよりによって風がめちゃくちゃ強くて通行止めになるんじゃないかって程だったのだけど無事渡れました。

IMG_5776

もちろんJOY’S DINERさんへも初めてお邪魔させてもらいました。
アメリカのローカルなダイナーをイメージした店内で温かでお家に帰って来たみたいな雰囲気のお店でした!

とっても寒い夜にも関わらず地元の方でいっぱいに☆

IMG_5798

ライブ後には忘年会に混ぜてもらい、さらにリクエストをいただきつつ最終的にはカントリーロードをみんなで大合唱という。笑
めちゃくちゃ楽しかったー!

IMG_5778

お食事も!
ハンバーガーを待っている間はおつまみを出してくれました。

IMG_5780

そしてハンバーガー登場!
スタッフのKOHEIくんとかんなちゃんが持って来てくれましたよー。

IMG_5781

チーズバーガーはお肉がバンズからはみ出すほどの大きさ!厚さも十分にある♪
オニオンが薄いスライスで入っていて、トマトやレタスも。地元の新鮮なお野菜をこだわって使用しておられるとあってみずみずしかった!お肉のジューシーさともマッチしてました♡

IMG_5797

お店のオーナーご夫婦がフレンドリーな方たちでジェイミーの波長とぴったり合ってステキな出会いだったなぁ〜。「今」をめいっぱい楽しんで生きているお二人に共感して沢山いいお話もできました。
横浜の自宅からこんなに近いところにいいお店見つけちゃったなー!アクアライン、クセになりそう。
「また来てくださいねー!」ってお店のみんなでお見送りしてくれました。本当にありがとうございます!!

うーーーむ、また旅に出たくなって来た。笑
ついこないだアメリカ旅から帰って来たばかりなのにっ!

============================================================

IMG_5775

JOY’S DINER
0439-52-8673
〒299-1164 千葉県君津市北久保2-3-7
火〜土 11:00〜15:00/19:00〜24:00
日・祝 18:00〜22:00
火定休
http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12020142/

IMG_5771

IMG_5772

============================================================

“2013/12/13 千葉県君津市JOY’S DINER” への1件の返信

  1. 実はジェイミーさん家の隣に知らないハンバーガー屋あったりして…………
    (自宅にあんまし帰ってなそう出汁。)
    ?(°□°;)!!デキテル……
    追伸 ETCの値引きって、来年Doなるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA