2013/11/9 愛知県長久手市Skillet Diner 4th Anniversary Party

IMG_3103

愛知県長久手市Skillet Diner4周年イベントのお祝いにやってきました!!

そうなんです、グランドフィナーレを横浜で迎えたばかりですがまた旅に出ちゃいました。笑

IMG_5377

HRCでのライブの次の日、夕日を横浜の自宅で見た夜に。

IMG_3098

またまた西へ。愛知県くらいだともはやご近所へちょっとおでかけしてくるわ〜くらいの気分だから自分でもコワイ。笑
しかし今回はケチャマス号、入院中のため代車でのお出かけとなっています。残念(>_<) IMG_5379

久しぶりの愛知県!
Skillet Dinerも変わらず待っていてくれました。

IMG_5383

前回来たのが2月11日。
ここでも「また会いに来ます!!」と書いている私。8ヶ月かかったけど有言実行。よし!!

この日はイベントタイトルの通りSkillet Dinerの4周年をみんなでお祝いする日。

IMG_5382

オーナーの武馬さんが腕をふるって作った料理がぎっっっっしりと並んで、しかもオードブルからハンバーガー、デザートまで食べ放題!!
普段はメニューにない内容のお料理も。どれも武馬さんの手作りで本当においしかったです。

IMG_5381

ハンバーガーも久しぶりに食べさせてもらいました。
愛知でSkillet Dinerに出会ってから沖縄に到着するまで色々なハンバーガーに出会って来たけど、旅が進むにつれても何度も思い出したハンバーガーだったんですよね、実は。
シンプルで新鮮で、ジェイミーの二人はとても大好きです!
ハンバーガー以外にもアメリカ料理のメニューが豊富で、気になるお料理が沢山あるんだけど、ハンバーガーがおいしいのでいつもハンバーガーばかり注文してしまう。笑
でもこの日はビュッフェのバッファローウィングやリブもいただけて大満足。
アメリカンなだけじゃなくて、日本人が好む繊細さみたいな部分のバランスが絶妙!

IMG_5384

今年の2月のライブをきっかけに出会い、そして素晴らしい日に再会の機会をくださった武馬さん。
今回のライブをお誘いいただくにあたって「ジェイミーがライブしてくれてからいいことばかりなんです!」とのお言葉をくださいました。すごくうれしかったです。

IMG_5385

ライブの最後にはスペシャルサプライズバーガーが!これ、ケーキなんだよ!!すごいよね。

私たちもSkillet Dinerに出会ってからいいこと沢山ありました。
ハンバーガーのおいしさの再発見はもちろん、愛知県の皆さんとの出会い。
Skillet Dinerで出会った方がその後、何度も他の地域でのライブに来てくれたり、沖縄にまで再会しに来てくれたりしたのですから。

1418458_432891730166773_1456568324_n

そんなお礼も兼ねて何かできないかな、と思っていたところにお客さんから「武馬さんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?」と事前にご提案いただきました。

ケーキはそのお客様の手作り!!
みんなでバースデーソングを歌いながらのサプライズ返しです。笑

Skillet Dinerはデザートもすごくおいしいんですよ。全部手作りで。
さっきFacebookで武馬さんが、「お客様のためのバースデーケーキは沢山作ってきましたが、自分のための手作りケーキなんて何年振りだろう…」とこの写真の投稿にコメントしているのを見て、
ろうそくを吹き消す武馬さんの横顔を思い出しました。
子供に戻ったみたいなハッピーフェイス。
愛されているお店って素敵ですよね。

4周年本当におめでとうございます!!そしてありがとうございます。
これからもSkillet Dinerでいてくださいね☆

============================================================

SKILLET DINER
0561-76-3347
〒480-1175 愛知県長久手市先達1303 1F
月〜金 11:00〜15:00/18:00〜22:00
土日祝 11:00〜15:00/17:30〜22:00
火曜定休
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23033659/

IMG_3099

============================================================

“2013/11/9 愛知県長久手市Skillet Diner 4th Anniversary Party” への1件の返信

  1. 最近、ケーキの画像多いテスね。
    ケーキ(景気)良いなぁ。
    ヾ(o^∀^o)ゞ
    ァ〜ソ〜レ♪ソ〜レ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA