2013/11/3 大阪市本町Hard Rock Cafe Osaka

IMG_3038

大阪ファイナル!!4月以来半年振りに帰ってきました、Hard Rock Cafe Osaka!!
前回も大阪ファイナルをHard Rock Cafe Osakaで迎え、その後ツアー後半へ。
あれから色々あったなぁ。ホントに。

IMG_3033

そして無事沖縄でゴールを果たし大阪で帰ってこられたこと、こうしてHRCでまた皆さんと再会できたこと、本当によかったと思っています。

IMG_5314

エントランスにはポスターが!
私たちのライブがピックアップされている!!ありがとうございます。

ジェイミーらしく大阪凱旋ファイナルは雨。。。笑

それにも関わらず各地からみんな来てくれました!

大阪からはもちろん、

IMG_5319

フロム兵庫県

IMG_5321

和歌山県からはジェイミーTシャツを来て参戦してくれた方も!

IMG_5318

そして更には広島県からも来てくれましたーー!!

ライブは2ステージだったのだけど1stステージでは、飢餓撲滅を目指すチャリティー活動のキャンペーンが始まるHard Rock Cafeさんからのリクエストでジョンレノンの「Imagine」をカバーしました。
日本中を旅してきて思ったことは日本がとても豊かな国だということ。
大自然に囲まれて、川や海、山に恵まれ水が豊富で、治安も良く、どこの道の駅やパーキングエリアのお手洗いも清潔に保たれている。
そんな国は中々ないと思います。今回のリクエストをいただいて改めて、当たり前の様に感じるこの日本の豊かさに感謝の気持ちを思い出しました。

1382240_439851079453635_312507517_n

2ndステージでは私たちのホームタウンを想い、旅中にできた新曲「Sweet Home Yokohama」も披露しました。

そして、偶然その日に結婚式を挙げたカップルとそのお仲間の皆さんが三次会をされてて、一緒にウエディングソングを歌ったり、Hallelujahをお二人に捧げたりと、めちゃくちゃライブ感のある充実した2ステージでした!!

更に超感動する出来事が。

ライブが終わって、皆さんにお礼のご挨拶したり、お話したりしている時に今度はHard Rock Cafeさんから突然のサプライズ。

IMG_5325

スタッフの皆さんがケーキを持って来てくれました!
「おかえりー!」の言葉と共に。

IMG_5324

めちゃくちゃ感動しました。ケチャマス号が乗ってる!!!
全国各地で沢山の出会いがあったし本当に恵まれた旅をしてきたけど、中でも関西では滞在期間も長かったのもあって強いご縁を感じている場所でした。
今回、帰り道で関西に寄らせてもらって沢山の「おかえり」をもらって、その感じているものが私たちだけでなく皆さんも同じ様に感じてくれていたのだなぁというのが伝わってきました。

1426172_570734629659559_305068857_n

離れていても見守っていてくれる、訪れれば「おかえり!」と言ってくれる皆さんがいることを実感した瞬間。
Hard Rock Cafeの皆さん、そして関西の皆さん本当にありがとうございました!!
また帰ってくるね。

============================================================

IMG_5313

ハードロックカフェ大阪 (Hard Rock Cafe Osaka)
大阪市中央区南本町3-6-14イトゥビル1階
06-6120-5711
月〜土 11:30~24:00
日・祝日 11:30~23:00
http://www.hardrockjapan.com/

IMG_3034

IMG_1515

IMG_1516

============================================================

IMG_5326

いただいたケーキはみんなでいただきました!
ライブ後のケーキパーティー♡

“2013/11/3 大阪市本町Hard Rock Cafe Osaka” への2件の返信

  1. 最後の料理の画像はアメリカンな感じテスね。
    そういれば、
    ○ンバーガーは?(?_?)?

  2. カプリコさん
    あ、ばれました!?笑 前回ハンバーガーを何度もいただいているのでせっかくなので別メニューのサラダとBBQプレートをいただきました☆超美味でしたよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA