2013/11/2 大阪市北区T’s☆Diner福島店

IMG_3026

凱旋ツアーセミファイナルはT’s☆Diner福島店でした!!
ちょうど一週間前にハロウィンパーティーとして本店の高槻店でライブをしたばかり。
オーナーのテラさんに今回ホントにお世話になりました。ありがとうございます!!

IMG_5285

この日は早朝から活動していましたよー!!
まずはFM802さんに初出演をさせていただきました★

IMG_5287

早起きを活用しようと、CRITTERS BURGERの姉妹店であるパン屋さん、WEST WOOD BAKERSで朝食を優雅に楽しもうと思ってたら時間間違えててまだ開いてなかったっていうorz泣
でも栗田さんにも再会できたからよしとしよう。。。そして二度寝ジェイミー。

二度寝から目覚めて向かいました!T’s☆Dinerの二店舗目の福島店。

IMG_5293

福島店がオープンしてから一年半くらいなのですが、実はこちらにお邪魔するのは二度目。

IMG_1513

オープン一周年のイベントでお祝いに来ているのです。
あの時のサインが飾ってあってうれしい!
「また会いに来ます!」って書いている私。半年かかったけど有言実行!よし!!

IMG_3031

ライブは二階フロアにて。

IMG_5302

この日はオーナーテラさんのバンド、高槻バーガーズバンドもオープニングに演奏してくれました!

IMG_5304

ハンバーガーソングではこちらのバンドからドラムさんとギターさんに飛び入りで参加してもらい大合唱も大成功☆
前回の高槻本店でもそうだったのだけど、共演者の方がおられるとほんとーーーに楽しい。

IMG_5307

実は前回の一周年イベントの時に演奏していた私たちを偶然Hard Rock Cafeの方がご覧になっていたのがきっかけで今回の凱旋ライブツアーが実現しています。
今思うと、あの日のあのイベントがなかったらこんなにすぐに帰ってこられてなかったかもしれない。
テラさんには本当にお世話になってます!!いつも応援ありがとうございます。

IMG_5294

そして三度目のハンバーガーもいただきました。
前回は高槻バーガーだったので、シンプルにチーズバーガー。何度食べてもおいしい!

IMG_5309

それから福島店の店長さん、スタッフの皆さんもありがとうございました。
みんなフレンドリーでめっちゃ楽しい時間でした!

============================================================

IMG_1514

T’s☆Diner福島店
06-6453-6577
〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南2-1-3 oh-masse弐番館 1F
月〜金 11:30〜14:30/17:00〜23:30
土・日 11:30〜23:30
火定休
http://www.ts-star-diner.com

IMG_1512

============================================================

602845_520119164747085_760769638_n

そしていよいよ大阪凱旋ツアーラスト!
またしても二週間程滞在してしまった。関西大スキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA