2013/11/1 奈良県北葛城郡66☆BASE

IMG_3004

奈良にもただいまー!!
大阪を中心とした凱旋ツアーだったけど、大好きな奈良にも来られてよかったー☆
しかも前回は来られなかった66★BASEさんでのライブ。
初めてのお店だったけど、以前奈良のJUNGLE BURGERさんで見てくれた方が再会にいらしてくださったり、66★BASEの常連の皆さんが集まってくださり超にぎやかな夜でした!

IMG_5272

王寺駅からすぐ近くのハンバーガー屋さん!
ずっと気になっていたお店だったので来られてよかったー!!

「66」はその名の通り、ROUTE66から由来しているとあって、お店もアメリカン。

IMG_1503

店内には雑貨がいっぱいでかわいーーーー!
店長がコツコツと集めたコレクションだそうです。
ROUTE66は今後私たちもツアーをしてみたいなって思っている場所だから、名前からして勝手に(笑)共感していたのだけどライブを実現できて光栄でした。

IMG_1509

初めて来るお店ではだいたいいつもチーズバーガーを注文します♡

IMG_1510

この日もチーズバーガー&コーラでいただきました。
サイズも大きくて、パテもお肉感があって満足度満点。とってーーもおいしかったです。
奈良は関西の中でもハンバーガー屋さんが少なめな印象なのでここでもアメリカンなハンバーガーが食べられるのがうれしいね。
更に、66★BASEはハンバーガー以外にもパスタやピザなどメニュー豊富でした!
次は別のメニューも食べてみよっと。

ライブでは大人はもちろんキッズも沢山集まってくれて終始わいわいしててホントに楽しかったです。

IMG_5274

サプライズのバースデーのお祝いも成功したしね!笑

IMG_5278

ツアーが終わってからは再会がメインになっていた凱旋ツアーだったけど、新しく出会ったお店さん
でのライブってやっぱりドキドキとワクワクが入り交じってて刺激的。
次からは再会になる訳だから、一度しかない出会い。
ライブの後も皆さんとお話したり、ケチャマス号鑑賞会をしたり、ほんっとに楽しかった!みなさんありがとうございます!!
やっぱり奈良がスキー。

============================================================

IMG_1508

66☆BASE
0745-73-7668
〒636-0003 奈良県北葛城郡王寺町久度2-10-4
13:00〜16:00/17:30〜24:00
無休
http://ameblo.jp/66base/

IMG_1506

IMG_1507

============================================================

66★BASEの皆さんに見送られながら先を急ぐケチャマス号。

IMG_5281

普段は朝派なジェイミーですがこの日は夜お風呂。
次の日の早朝FM802出演のため夜のうちに大阪へ戻りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA