2013/10/31 大阪府泉佐野市LONE STAR

IMG_2957

正真正銘のHappy Halloween!!
泉佐野市のLONE STARで仮装必須のハロウィンパーティー。
仮装した人たちで超満員の店内でライブをさせてもらいました☆いやぁーすごかったぁー。

IMG_5222

前回のツアーでも立ち寄らせてもらったLONE STAR。ただいまを言いに帰ってきました!
マスターとも半年振りの再会。やっぱり再会はうれしいね。

IMG_2945

そう、この日はハロウィン当日。
店内もハロウィン一色に。この日は仮装していないと絶対にお店の中に入れない!というハードルの高い条件があるのにも関わらず、オープンとともに続々と仮装した人たちが集まって来てくれました。

ちなみに今年二度目のハロウィンパーティーなジェイミー。

IMG_5234

せっかくなので違う仮装をしたくてマスターに借りました!スポンジボブ。
これ手が全然上がらなくてライブが大変だった!笑

そしてすわは、

IMG_2951

アメリカの象徴、アンクルサム。
T’s☆Dinerでテラさんが着てるのがうらやましかったらしくレンタルさせてもらっていました。
明日返します。笑

IMG_2989

LONE STARのみんなも仮装ばっちり!!

そしてお客さんがこれまた本格的。

IMG_2981

ヴァンパイヤ

IMG_2975

マリオ&ルイージ

IMG_2973

キキ

IMG_2969

ナース&ドクター

IMG_2959

まだまだ紹介しきれない程…っていうか全員が仮装してこられてたのでホントにものすごい迫力でした。
大人も子供も本気で楽しんでいるのっていいよね。しかも平日に!!ホント素敵すぎます。

イベントはライブの他に、クイズ大会やハンバーガー早食い競争、本格的な仮装コンテストもあったりで盛りだくさん。

そしてLONE STAR名物のラインダンスも。
この日は超サプライズを私たちにプレゼントしてくれた!

IMG_5248

Hamburger Songに合わせて、ハンバーガーの具に仮装して踊ってくれてるーーー!!!!
この日のためだけに振り付けを考え、練習して、衣装を準備してくれたんだそう。
感謝と感動。

IMG_5259

前回初めてラインダンスを見た時にもうれしくて涙が出そうだったんだけど、今回は更にぐぐぐっと来てしまったぁ。ホントにホントにうれしかったぁ。ありがとう。

IMG_5264

私たちもマスターにご報告があったのでライブ中にお知らせさせてもらいました。
半年前に決意したこの約束、一ヶ月遅れちゃったけど果たしてきます!!
更にジェイミーも準備していたサプライズ。LONE STARのテーマソングであるThe EaglesのTake it easyを歌いました。
次回はこの曲とラインダンスのコラボしたいなぁー。

IMG_5267

イベント終了後の打ち上げにて。

この日、たっくさんの方がお集りになったのは、間違いなくマスターとスタッフのみんなの普段からのホスピタリティーの高い行いが形となって現れたのだなぁと実感しました。
そんな中に私たちが混ざてもらえて、本当に光栄でした。
23周年を迎えたLONE STAR。私たちが出会ったのはつい半年前からだけどその歴史の深さを感じたし、これから先はジェイミーも一緒にお祝いしていけると思うとハレルヤ!な思いです。
本当にありがとうございました!

IMG_5270

そして前日に誕生日を迎えたマスター。63歳おめでとうございます!
今回も私たちの背中を押してくれました。

来年は泉佐野市とアメリカで再会しましょう☆

============================================================

LONE STAR
072-461-1444
〒598-0007 大阪府泉佐野市上町1-1-30
11:30~翌2:00
火曜定休
http://www.eonet.ne.jp/~lonestar-i/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA