2013/10/19 福岡県北九州市CADYS

IMG_2804

ただいま福岡!
沖縄でのツアーファイナルが終わったばかりのジェイミーですが立ち止まることなく移動し続けてます!
横浜までの帰路の中、福岡と大阪を経由した凱旋ツアーをして戻ることに。

IMG_2785

まさかの10月の台風連発のお陰で3日間足止めをくらいましたがなんとか沖縄を旅立ち、、、

IMG_5115

気づけば18日間も滞在した沖縄。
今、離れてみてあの島の素晴らしさを改めて実感しています。47都道府県目の沖縄県、ここに滞在した日々、間違いなく一生忘れないだろうな。お世話になりました!!

IMG_2800

しかし台風の影響もあって船揺れたぁ〜。丸一日かけて鹿児島を目指します。
私はこの旅の疲れを一気に癒すかの様に20時間くらいずーーっと寝続けてました。笑

IMG_2802

久しぶりの桜島!

鹿児島入りしたのもつかの間、九州を一気に北上して福岡県へ!
到着したのは前回のツアーで行ききれなかった北九州市。

IMG_5123

小倉北区のCADYSさんにお邪魔してきましたー☆

IMG_5124

この日は地元バンド、呑トリオさんが一緒にイベントを盛り上げてくださるという暖かくうれしい歓迎もあり超感謝!!
滅多に共演する機会がないからこういうミュージシャンとの出会いは大切です。
いつか横浜にも来てくださいね!

1370289_459760514144832_2106014590_n

ファイナル後、一発目のライブでしたが、皆さんYouTubeでハンバーガーソングを予習しててくれたのもあって(!)ライブも大盛況に終わる事ができました!ありがとう。

IMG_1460

久しぶり(?)のハンバーガーも染みるわぁー。

IMG_1458

イベントメニューのBIGバーガーとチキンバーガーをそれぞれいただきました。
その名の通り大きくて食べ応えばっちり☆チキンのスパイスもしっかり効いてておいしかったなぁ〜。

IMG_2812

北九州市って福岡県だけど、都会な博多とはまた違ったローカルな雰囲気があっていいですよね。
何度来てもまだまだ新しい出会いがある、暖かい場所があるんだなぁと実感した凱旋ツアー初日のライブでした。
ありがとう!!!

============================================================

IMG_1456

CADYS
093-922-0072
〒802-0062 福岡県北九州市小倉北区片野新町1-1-34
12:00〜15:00/18:00〜2:00
木定休
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40033138/

============================================================

IMG_5129

今回の台風で予定通り福岡入りできず、泣く泣くライブをキャンセルした福岡県行橋市のLADY BIRDさんにもライブが終わった後、お邪魔してきました。

IMG_2809

すでに一個食べてるのにハンバーガーをいただくすわ氏。笑

IMG_5131

フレンチトーストも♡

IMG_2811

オーナーさんともお話できたしホント行ってよかった!
今回、本当に残念だったけどまた次回福岡に来る時にはリベンジを誓ってきました!

LADY BIRD
0930-24-9998
〒824-0001 福岡県行橋市行事3-28-60
月〜金 18:00〜2:00
土・日・祝 12:00〜2:00
無休
https://www.facebook.com/ladybird9998

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA