47都道府県151店舗目 沖縄県浦添市A&W牧港店

IMG_2719

超クライマックスのセミファイナル!
いやーーー、さっきライブが終わってさっそくこのブログ書いているのだけど、セミファイナル終わっちゃったんですねー。今日、すごい楽しかったなぁー。

IMG_5061

アメリカ発沖縄限定大型チェーン店のA&Wさん。ルートビアという飲み物のメーカーとして有名なのがA&Wだけど、そのA&Wが展開しているハンバーガーを中心としたファストフード店なのです。
沖縄の中でも最も広いドライブインを兼ね備えた牧港店。
ドライブインとは車に乗っていながら注文するんだけど(ここまではドライブスルーと一緒)、お店の方がお料理を車まで持って来てくれて、しかもそのまま車でお食事ができるというシステム。
そうなんです、いろいろアメリカンなんです。

IMG_2707

店内ではずっとハンバーガーソングが流れてて、告知も目一杯してくださっていて感激!

IMG_2709

昨日から引続きthe Fridaysの二人も来てくれて急遽バンドでのライブとなりました☆

IMG_1455

先週に一度打ち合わせにお伺いしているので店長さんとも二度目の再会をしました!
さっそくハンバーガーもいただきましたよー。

IMG_2710

すわはビッガーチーズバーガーともちろんルートビア。
ルートビアといえばフレーバーが独特ですよね。実はそもそも、ルートビアの発祥は「具合の悪い友達のため」に体に良いハーブを織り交ぜて作られたいわば健康ドリンク的なものだったんだって!!
禁酒法が発令されていた時代に作られたという時代背景もありビールの代わりに、とBeerの名前がついているけどもちろんノンアルコールでしかもノンカフェイン。
そんなスペシャルな由来を知って、実はちょっと苦手だった私も一口飲むごとに好きになっていってしまいました。

IMG_1454

私は前回食べられてなかったピタサンド!チキンがめちゃくちゃ柔らかい!おいしい!!
ポテトもカーリーフライなので沢山食べちゃいました☆

IMG_1452

そして何と、今夜のイベントは芝生席にあるステージからの屋外ライブだったの!!
日中に雨が突然降ったから天気が心配だったけど、ライブの時には全く問題なく♡

IMG_2715

こんな感じ!ライブの時間にはライトアップもされてて雰囲気抜群の素敵なステージに。
沖縄のこの季節はまだまだ外で過ごすのも気持ちがいいですよー。
こんな開放的なステージで、演奏できるなんてほんっとーーーーに最高の夜でした。
皆さん、一緒にハンバーガーソング歌ってくれてありがとーー!
お客様が「ハンバーガーが二倍おいしく感じた」をおっしゃっていたという話を後で店長さんから聞いて、胸がいっぱいになりました。151店舗目にしてまだこんなにうれしいお言葉があるなんて。ここまでやってきてよかったなぁ。

そしてやっぱりバンドっていいね。明日のファイナルがますます楽しみになった。

IMG_5066

更には、GORDIE’Sの小林さんが来てくれたり!

IMG_5067

ライブの最後にはA&Wのキャラクター、ルーティーが参加してくれたり!!

IMG_2714

社長さん始め、A&Wの皆さんが私たちのライブのためわざわざいらしてくださるという感激の出会いでした!!!
今回のイベントに向けてFacebookやTwitter、店内での告知も十分にしてくださったり、ライブ前にはお客さんに目一杯お声かけをしてくださったお陰で沢山の方との出会いとなりました。
本当にありがとうございます!!

A&Wはファストフードというよりもレストランに近い印象。
店長さんはじめ、スタッフの皆さんのホスピタリティが高いのにも終始感動していました。社内の皆さんがとてもフレンドリーだから、そこで働く皆さんもアットホームなのかなぁ。

来月には沖縄上陸50周年を迎えるんだって!おめでとうございます!!
そして私たちにとっては、セミファイナルとしての記念すべき会場に。最高の夜を本当にありがとうございました。

さぁ、いよいよ。
ツアーファイナルまで後1日!!!

============================================================

IMG_1450

A&W牧港店
098-876-6081
〒901-2131 沖縄県浦添市牧港4-9-1
24時間営業
http://www.awok.co.jp/

============================================================

IMG_2723

ライブの後にはまた、、、笑

IMG_5069

あまりにもチキンがおいしかったので、グリルチキンバーガーをいただきました。
わかってます、食べ過ぎなのは!笑
何度食べてもおいしーー♡

“47都道府県151店舗目 沖縄県浦添市A&W牧港店” への3件の返信

  1. 飲み物の器が大きそうテスが、容量はどれ位テスか?
    ファイルとアフターパーチーが無事(天候含め)に終わる事を願ってマス。

  2. カプリコさん
    ルートビアのグラスはサイズ別ですがこちらは大きめのサイズでビールジョッキくらいでした!

  3. 素敵なライブでした! 楽しかったよ! シンガポールから応援します。 頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA