【ご報告!】ツアー開始から368日、Sleepyhead Jaimie 遂に沖縄到着しました!

_toooochaku

日頃からお世話になってる皆様へ!改めまして、札幌からツアー開始して368日、46都道府県145店鋪を巡り、Sleepyhead Jaimie 遂に沖縄到着しました事をご報告いたします!

「ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアー」として丁度1年前、Campfireを通した皆様のご支援( http://bit.ly/R1qL35 )で購入したキャンピングカー”ケチャマス号”に地元横浜で乗り込み、フェリーで北海道に向かいました。

始めは全国にどれくらい「ライブ可能なハンバーガー店」があるかも解らぬまま、そして何より完全無所属な僕たちがライブの収入のみで自給自足していけるかどうか一切の保証も無いまま、とにかく希望と期待だけを胸に、「ハンバーガーソング」を歌いながら47都道府県のハンバーガー店を回るライブツアーに旅立ちました。

“半年続けられれば上出来” 内心そう思ってスタートしたものの、相方ゆくのブッキングの頑張り、そして皆様からの情報提供やご紹介のおかげで無事47都道府県全てで「ライブさせてくれるハンバーガー提供店」を見つけ、その総数実に152店鋪にまで昇り丸一年ツアーできました。

資金的にも、各地のライブに足を運んで下さった皆様のCD/グッズ購入や投げ銭、そして全国から直接注文をいただく自営通販サイト( http://atsp.shop-pro.jp/ )の売上げのみを頼りに、何とかここまで底つく事なくやってこれました。(ここだけの話、今が一番やばいですマジで、、笑 沖縄から帰れるかなぁ、、苦笑)

そして何より各会場での盛り上がり!このページ( http://bit.ly/14zYTey )をご覧いただければ一目瞭然かと思います!いつもライブでも言ってますが、僕たちのエネルギーは各店鋪のおいしいハンバーガーと、各地での皆様の出逢いと別れと再会したいと想う気持ちです!

更には30余りの都道府県での県域ラジオ・テレビ出演。ハードロックカフェ・クアアイナ・A&Wなど日本ハンバーガー界のビッグネーム達からのライブオファー。YAMAHAからのPA機材STAGEPASご提供・SoftBankからの回線スポンサリング・LaundryとのコラボTシャツ・Taylor/山野楽器/レオミュージックからの楽器のご支援。こんな無名無所属で草の根の活動をしてる僕たちをご支援下さり各位本当にありがとうございます!

Last but not least, 気にかけ言葉をかけ応援してくれる知人、友人、家族。僕たちを迎え支え送り出してくれる各地のハンバーガー店の皆様。いつも心から感謝しています!

こう振り返ってみると「2人だけの力でもミュージシャンとしてやっていくんだ!」と決起したものの、全然僕たちだけの力じゃない事を思い知らされます。

あと2週間、7店鋪。まだ振り返るには早いですが、残りの時間そして最後の瞬間を心いっぱいに受け止める為にも、あえてここで一度リセットしたくなり綴りました。

果てしない「ハンバーガー×ミュージック」の旅がとうとう終わりに近づいています。

まだ出逢ってない人達、どうぞよろしくお願いします!
沖縄ツアーファイナルに来てくれるみんな、本当に本当に楽しみにしてるよー!
そしてこれを読んでくれてる皆様、Facebook Twitter Ustream を通して精一杯発信していくんで、一緒にこのグランドフィナーレを分かち合ってくださいね!

Everyone sing, この Hamburger Song!

「ハンバーガー食べ歩き47都道府県無期限ライブツアー」
沖縄ライブスケジュール
10/4(金) 沖縄県中頭郡 JETTA BURGER MARKET
10/5(土) 沖縄県那覇市 zooton’s
10/6(日) 沖縄県中頭郡 GORDIE’S
10/10(木) 沖縄県宜野湾市 ZUMI CAFE
10/11(金) 沖縄県うるま市 50’s CAFE
10/12(土) 沖縄県浦添市 A&W牧港店
———-
10/13(日) ツアーファイナルライブ
10/14(月) ビーチBBQアフターパーティー
  at 沖縄県名護市Captain Kangaroo
::ツアーファイナルについて

【重大発表】沖縄ツアーファイナル日程決定!!!


::ツアーファイナルのUstream配信について

【ビッグニュース!】沖縄ツアーファイナルUstream配信決定!10/13(日)20:00から!


———-

● オフィシャルサイト(PC推薦)

Home


●「ハンバーガーソング」YouTube

● ツアースケジュール詳細
https://sleepyheadjaimie.comschedule.html

_OkinawaLive

“【ご報告!】ツアー開始から368日、Sleepyhead Jaimie 遂に沖縄到着しました!” への2件の返信

  1. 凄いテスねぇ〜♪
    確か、○飢魔IIは解散直前に47都道府県制覇を掲げて活動(出演料無しのCMorライヴ)しましたが、完全制覇は出来ませんでしたから。
    追伸 その聖○魔IIのビデオ(前世紀なのでVHSテープ!)あります。
    (;^_^A……

  2. カプリコさん
    そうなんですか!何かそのツアー気になります、調べてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA