46都道府県144店舗目 鹿児島県霧島市ハンバーガーヒル

IMG_2415

ついにラスト2、鹿児島県に到着!
鹿児島県での初ライブは霧島市のハンバーガーヒルにてハンバーガーパーティー!

地元のお客様はもちろん、福岡のThe Yo-Ganさんのつながりや青森のTossy’s Diner Hot Lipsさんからのご紹介でライブに足を運んでくださった方たちがライブのために集まってくださるなんて、日本を回って来たからこその集大成な夜。うれしかったなぁー。ありがとうございます!
これまで出会って来た皆さんがつないでくださるご縁に溢れた一日でした!

IMG_2413

こうして見るとホントに九州の最南端まで来たのだなと実感。
ツアーを始めた頃には予想もしなかった程のたっくさんの人たちに出会ってきました。

IMG_2420

鹿児島もヤシの木いっぱいの道路が海外っぽくて開放的ー。南国感が半端ない!!

IMG_4926

天気がよくて桜島もキレイに見えたんだけど、皆さんが警告してくれてた様に灰がかなり降っているのですね。
すれ違う車がみんな砂をかぶっている様に白っぽくなっていました。
ケチャマス号で寝泊まりしていて大丈夫なんだろうか、、、。

IMG_4928

しかしそんなケチャマス号、中古車として購入してから今月でちょうど一年。
ツアー開始後の走行距離も約3万キロに近づいているのもあってここにて最終メンテナンスに出す事に。
中々ハードなお仕事をずっとしてもらっているのでメンテナンスもきちんとして安全運転で横浜まで戻れる様にお願いしてきました。

IMG_4927

そして代車がなんだかとてもいい車で怯えながら運転するという。
この写真アップしたらすわが日焼けしすぎとみんなに突っ込まれていました。笑
南国感、ここでも半端ない。

さてさて、鹿児島ではライブは2本。
一件目は霧島市にて。

IMG_4919

ハンバーガーがメインメニューでありながらバーであるという素敵なお店!

IMG_1382

ライブ前のハンバーガーエネルギーチャージはお決まりですな。
さっそく私はチーズバーガーをいただきました!

IMG_1383

スライスオニオンが珍しい!ケチャップソースのシンプルでオーソドックスなハンバーガーでとてもおいしかった!

IMG_2409

すわはがっつりダブルバーガー。パテが二枚でこれもすごいボリュームでおいしそう!!
バーだとみんな〆にハンバーガーを頼むみたいですね〜。
サイズ感もちょうどいい♡

IMG_4922

そうそう!
福岡のMOCHAJAVA CAFE PARK SIDEでのライブにも来てくれた沖縄ファイナルの地、Captain Kangarooのトモくんが鹿児島でも来てくれたっ!!!
帰省や飛行機の関係で福岡と鹿児島に滞在してたそうなんだけど両日とも来てくれるなんて超感動でした。
もうこれは行く前から気持ち高まってしまってるよーーー。
ほんっとに楽しみ!!!

IMG_4924

オーナーの五領さんと、スタッフの比嘉さんと。
初めての鹿児島でのライブを実現させてくださり、しかも沢山の出会いの場となってくださり大感謝です!!

============================================================

IMG_1379

ハンバーガーヒル
0995-46-5655
〒899-4332 鹿児島県霧島市国分中央3丁目9-6
19:00〜3:00
日定休
http://www.kirinavi.com/content/hill/

IMG_1381

IMG_1380

============================================================

IMG_2404

たまには昼からビールとやきとり!笑
(私は相変わらずノンアルコール、、、)

“46都道府県144店舗目 鹿児島県霧島市ハンバーガーヒル” への1件の返信

  1. 今、愛知県の番組で
    「ハンバーガーソング」が一部流れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA