45都道府県143店舗目 宮崎市橘通東UPPER YARD

IMG_2378

UPPER YARDにやっと来られたー!!

IMG_1374

振り返ること去年の年末。
実は、UPPER YARDの村上さんが横浜に所用があった来られた時に立ち寄ったPLAYERSで私たちのフライヤーを見かけ、PLAYERSの方を通じて連絡を取り合うことになったいきさつが!!
その時は私たちのツアーも神奈川/東京を回っていた時期だったから九州でしかも宮崎はいつ頃になるか全くわからなかったのだけど、九州にたどり着く時には必ず行きます!と約束していました。
それから9ヶ月!!そんなに経ってしまったのだねぇ。でも待っててくれました!

IMG_4915

UPPER YARDは宮崎駅から近くて、街もにぎやか。
メインの道路にヤシの木が植えられてて、何となく雰囲気がLAに似ているのもテンションあがった!

商店街の中にあるお店は、ヤシの木や海を連想させる雰囲気!

IMG_1377

村上さんともやっと会えたー!!
この時初めて知ったのだけど、ご兄弟でお店を経営されているんだそうです。

IMG_4910

一番人気のワカモレバーガー、めっちゃおいしかった!
たっぷりのワカモレとサルサがハンバーガーに合うねー。ワカモレうまい!!

IMG_1376

メキシカンなメニューが抱負で、タコスやブリトーも。
久しぶりなTex-Mexに興奮して沢山注文してしまいましたが全てさらっと完食できるほどおいしかった。
どちらもシンプルでスタンダードなのがいい!!

ライブには地元の皆さんが集まってくれたんだけど、皆さん元気でめっちゃノリも良くて最高でした。
ライブ中に「宮崎の地鶏がおいしく食べられるお店どこですか?」って話てたら、、、

ライブ終わった後に「じゃぁー今からみんなでいこーー!!」ということに!!

IMG_2387

UPPER YARDのいつものメンバーに混ざって一緒にお酒を飲んで宮崎地鶏の骨付き鶏を堪能してしまうという至福♡

IMG_2385

皆さん本当に楽しくて優しくて暖かい方たちで感謝、感動。

IMG_2380

この日は私はドライバー担当だったのですわが念願の焼酎をいただいていましたよ☆
とても楽しい夜!
お店を出たのが1時くらいだったので私たちはここでおいとましたのだけど、この後みんな二件目行ってた!忘れていたが九州の方はお酒好きなんですよね!!笑
今度はゆっくりお酒飲みたいわぁー。

IMG_4913

村上ご兄弟と!
やっとお会いすることができました!!ツアー中期からずっと私たちの活動も追ってくれていたし、私たちとしても初めての宮崎県なのにも関わらず、すでにつながりのあるお店があるのがとてもうれしくて、お伺いするのをめちゃくちゃ楽しみにしていました。
なんとなくだけど南に進むにつれて、沖縄に近づくにつれて、陽気で元気な方達とより出会っている気がする??(笑)

こんな楽しい夜になるなんてー!!
本当にありがとうございました!
そしてこのご縁をつないでくれた愛すべき横浜のPLAYERSフジタクくんにもGreat THANX!!!!

============================================================

IMG_4909

UPPER YARD
0985-64-9907
〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3-3-15 若草金城堂ビル2F東
平日&日 12:00〜24:00
金&土 12:00〜2:00
月定休
http://www.upperyard29.com/

============================================================

全然関係ないんだけどね、ゆるっと新企画始めてみました。
「ゆくが湯く!」
各地のこれは!というお風呂を紹介していきたいと思います。今更。

IMG_4907

VOL.1は毎度お世話になっている極楽湯宮崎店さん。
ごくちゃん、らくちゃん、ゆくちゃんでした!!

VOL.2、、、あるかな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA