45都道府県142店舗目 宮崎県都城市K&E DINER

IMG_2370

45都道府県目ー!!沖縄まで残すところ宮崎、鹿児島のみとなりました。
九州でもいよいよ南部の宮崎県へやってきたよ!

IMG_2363

前日の福岡県から三時間ちょっと。
着いたのはほぼ朝方だったけど、さっそく宮崎でのライブが続くのでうかうかしていられません!

IMG_4899

到着したのは都城市K&E DINER!!この日は夏が戻って来たみたいに暑かった。
つい先日二周年を迎えたばかりなんだそうです。

1185118_302464419891506_203242270_n

リハ中・・・。
お店も広々しててアメリカの映画に出てくるような地元のダイナーという雰囲気たっぷりでとても素敵なお店でした。

IMG_1367

さっそくいただいたチーズバーガー!
パンがサクサクで、とにかく大きい!初めて来たお客さんみんな「でっか!!」って言ってました。笑

IMG_1366

大平オーナーが持って来てくれました!
この日、なぜかこのサングラスが流行っていた。笑

IMG_1368

すわがずっと念願だったミートソーススパゲッティーのボロネーズがメニューにあったので即注文。

IMG_4901

その他チキンナゲットも。ホント最近食べ過ぎ感が半端ないのだけど今日も多分これからこのくらいは食べると思います。笑
そしてK&E DINERのお料理は量もたっぷり!ボリューム満タンですよ〜。
隣の方が注文しておられたホットドックをチラ見したけど(笑)これもとってもおいしそうだった!

IMG_4903

お店の隣の小さなお部屋には雑貨や子供服を置いてあるスペースのかわいらしいお店が!
アメリカンな雑貨も沢山あってお料理が出てくるまでの間に見たりできて楽しい。

IMG_4904

ライブも急遽のお願いだったのですが、快く迎えてくださりありがとうございます!!

この日に鹿児島から親戚のみんなが会いに来てくれました。
親戚といっても私の姉の旦那さんのいとこさん家族。遠い親戚なのです。
一度、姉が結婚する前に鹿児島に家族で遊びに行ったことがきっかけでお会いしたのだけど、(そういえばその時「Kiss the girl」が朝ズバのエンディングになってたからみんなで朝から見てくれたんだよね)そんなに遠い親戚の私のことを覚えていてくれて、気にかけてくれていてわざわざ隣の県まで会いに来てくれたのがうれしかったなぁ。すわも紹介できたし!

今回、友達のご両親だったり、親戚や夫の親戚にも沢山会って来られた。会っただけでなく私たちの活動を見てもらったり音楽を聞いてもらったりできたのもすごく良い体験。
いつも見守ってくれててありがとうございます!

============================================================

IMG_1370

K&Eダイナー
0986-38-6787
〒885-0004 宮崎県都城市都北町5514
11:30~23:00
無休
http://tabelog.com/miyazaki/A4503/A450301/45005336/dtlphotolst/

IMG_1369

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA