44都道府県139店舗目 福岡市城南区CHICAGO DINER

IMG_2265

3年振りの福岡にやってきましたー!!
そしていよいよ44都道府県目に突入。これから土曜日まで福岡に滞在しますよ☆

IMG_2263

前日の佐世保市から二時間くらいで福岡へ。
九州も残すところ福岡と宮崎、そして鹿児島のみとなりました。

IMG_2272

偶然見つけた諏訪の湯!!笑
諏訪神社はじめすわクリニックまで(笑)、諏訪で埋め尽くされたエリアを発見。

IMG_2275

その後、博多のとんこつラーメンと、早速福岡を満喫しています。

IMG_4854

そしてライブ。まずは福岡一県目、CHICAGO DINER!!

IMG_4858

女性が店長さん、スタッフさんも女性でこの日は女子率が高かった☆

IMG_1342

入り口の看板からしてすごいおいしそうなハンバーガーだなぁと思っていました。
実際に出て来たハンバーガーは予想以上に大きい!!

IMG_1343

どうしても初めてのお店だとチーズバーガーを注文してしまう。。
しかも二人とも同じメニューという。笑
手のひらをがっつり広げたくらいの大きさのハンバーガー。
しかもオープンスタイルになっているので自分で好きな具材を選んで挟めます。
このタイプ好き♪

IMG_4856

ケチャマスをたっぷりかけていただきましたー!
うーん、ポテトも山盛りでかなりボリューム満点でした。

ライブには地元の常連さんがいらしてくださってたのですが、なんとその中にHard Rock Cafe Fukuokaの方も!!
もしやもしやの展開でしょうか!?ちょっとまだ非公開ですが水面下で動いていることがありますよ、むふふ♪

IMG_4859

沖縄ツアーファイナルまで後14本!
ライブ当日はUstreamにて全国配信をする予定なので、告知ポスターをライブしたお店さんに郵送しました。
これからライブして回るお店さんには帰りがけに渡しているのですが、さっそく貼ってくれましたよー☆ありがとうございます!!

============================================================

IMG_1338

CHICAGO DINER
092-823-3877
〒814-0104 福岡県福岡市城南区別府4-1-1 メゾン・ド・ビル 1F
11:30〜16:00/18:00〜23:00
不定休
https://www.facebook.com/pages/Chicago-DINER/527583473945101?fref=ts

IMG_1340

============================================================

IMG_4857

店長さんがお誕生日にもらったというクマのぬいぐるみがジェイミー仕様に!!
しかもなんかフィットしててかわいい。

“44都道府県139店舗目 福岡市城南区CHICAGO DINER” への1件の返信

  1. おいらの実家の近くに
    「諏訪の池」があります。(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA