42都道府県136店舗目 佐賀市神園きみどりバーガー

IMG_2210

42都道府県目の佐賀県での初ハンバーガーパーティー!
きみどりバーガーの5周年をお祝いする夜に参加させてもらいました。
きみどりバーガーさん、おめでとうございますー!!

人生初の佐賀県!
空き日もあるしゆっくりしたいなぁと思っていたのですが、私だけ単身横浜に戻り盗難にあってしまった免許証の再交付をしてきました。

IMG_4814

無事再発行完了!
本当に皆さんお騒がせしましたm(_ _)m

私が弾丸帰宅している間にすわはケチャマス号のメンテナンスをしてくれていたり、

IMG_2133

佐賀FMにも出演しておりました!!

IMG_2196

あちこち観光もできたみたいでよかったです♪

さてさて、きみどりバーガーは一見お店だとはわからないたたずまい。
倉庫?工場??だったところをお店用に改造したそう。

IMG_1315

きみどり色の扉が目印!!
建物自体は古いものなんだろうけど、このヴィンテージ感がとても素敵でした☆

IMG_4817

大きな看板はなく、これだけなんだって。
中に入ると広々してて隠れ家的なお店。一度行ったらやみつきになりそうな居心地の良さでした。

IMG_1319

この日はきみどりバーガー5周年のイベントだったのですが、オープン前に特別にチーズバーガーを作ってもらった!
パテとチーズ、グリルドオニオンとレタスが入ったシンプルなバーガー。
バンズがサクサクしてて食感も好きでしたよ〜♡

きみどりバーガーさんはお店での営業以外にもあちこちで出店しているそうで、地元の皆さんは結構知っている人が多く人気のお店でした!

IMG_4822

お店の目の前に緩やかな流れの川がずーーっと流れてて、前日まで横浜に戻ったりバタバタと大忙しで過ごしてた日々が嘘みたいに感じた。
無事に戻ってこられて、ツアーを続けられるって幸せだなぁって夕日を見ながら思ったり。

IMG_4827

佐賀県は公私ともに初めてお邪魔した県だったけど、皆さんとも沢山お話してとても楽しくにぎやかな夜でした。
一緒に5周年をお祝いさせてくれてありがとうございました!!

============================================================

IMG_1316

きみどりバーガー
〒840-0806 佐賀県佐賀市神園1-5-5
080-3905-0232
12:00~23:00
火定休
https://www.facebook.com/kimidoriburger?fref=ts

IMG_1313

============================================================

IMG_4816

お店の前に置いてあったハイビスカス、私たちがライブの日にお花が咲いたんだって。
なんかうれしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA