41都道府県135店舗目 熊本県阿蘇郡STRONG BOSS SALOON

IMG_2124

41都道府県目の熊本県、阿蘇郡のSTRONG BOSS SALOONにて終わりを迎えました!
初めてお邪魔した阿蘇は大自然が広がる最高のロケーション。

IMG_2118

この日は涼しくて、本当にめちゃくちゃ気持ちよかったー!!

IMG_2114

STRONG BOSS SALOONのボスに教えてもらった温泉では休憩所にテラスがあったので空き時間を使ってここでちょこっとお仕事したり、、、とにかく外で過ごすのが最高。

IMG_1305

到着したお店はカントリーな雰囲気が満載で日本じゃないみたいだった。
とにかくずっと「さいっこー!きもちーー!!」って言って終始ゴキゲンだったなぁ、私。

IMG_1300

とても広くて開放的なのと木のぬくもりが優しい店内には、本格的なライブができるステージや照明、PA施設が!!!

IMG_4799

久しぶりにアンプから出すベースの音と、モニターから聞こえるアコギとボーカルの声が心地良く、すごい集中してライブができた。いつもの機材も安心するけど、本格的な仕様のライブもたまにはいいねぇ。

IMG_4803

そして9/10のこの日は私の31歳の誕生日でした。
ライブ後のアンコールの手拍子と一緒にサプライズケーキを出してくださいました!感激。ありがとうございます。
私ね、今まで生きて来た中で一番面白い誕生日の迎え方だったなぁって思う。
初めての土地で初めましての皆さんに囲まれながら、続いて行く旅の中での一日。
なんかすごーいへんてこな気分になった!笑
そしてこれまでで最高の誕生日を過ごせました。

私が普段住んでいるよりもずっとずっと南の熊本県、阿蘇の山々に囲まれたSTRONG BOSS SALOONでライブをして、地元の皆さんと一緒に過ごせるなんて、なんて面白いんだろう。
それから皆さん、コメントやメッセージも沢山ありがとう。

IMG_1312

そして誕生日ももちろん、ハンバーガー!
チーズバーガーはベーコンがデフォルトで入ってて、パテの肉感もいい!
ボスがアメリカをバイクで走りながら食べたハンバーガーを再現したくて、何度も試行錯誤をしたあげくバンズはお店で焼くに至ったというこだわりもあり大満足でした。

IMG_2122

ローストチキンも!肉厚のチキンに付け合わせもたっぷりで充実したワンプレート♡

IMG_4804

そしてこの日は私たちの結婚二周年の記念日でもありました。
ちょうど一年前の9/10を振り返るとこのツアーが始まる直前でキャンピングカー購入プロジェクトのCampfireがサクセスに終わった日でもあったんですね。
その時のブログを見て、
(以下一部引用)

「すわがとあるお店を予約しておいてくれて私の誕生日と結婚一周年、そしてプロジェクトのサクセスをお祝いを二人でしました。
バースデープレートのデザートと一緒にお花とお手紙をくれたんだけど、それを読んでたら何か、二人して泣いちゃいました。

目の前のパートナーを大切に思う気持ちや、誕生日を迎えられてうれしい気持ち。
そしてこれから先の旅を始めるにあたって、わくわくする気持ちと同じくらい隠し持っている不安な気持ち。

それから、去年までは絶対に味わうことのできなかった気持ち。
それは沢山の人の笑顔が見える今の温かい気持ち。
どんなデザートを味わうよりももっともっと極上の喜びでした。」

とあるのだけど、今改めて読み返してみると確実に一年経ったのだなぁという実感にもなる。
隠し持っていた不安は決して消えはしないけど限りなく小さくなって、わくわくする気持ちはどんどん大きくなっている。
そして、あの時は沢山の人の笑顔が見えると感じていただけだったのが、その笑顔にどんどん出会っているのだ。

2013年9月10日に出会ったSTRONG BOSS SALOONのボスが
「今日という日を無事迎え、終えたということは実はとんでもなくすごいことなんだよ。明日、目が覚めたらそれはラッキー。誰も明日のことはわからないんだもの。」と教えてくれた。
そして「今日という日に出会った人たちに感動を与えて、その人たちが「今日楽しかったな〜」と思いながら寝てもらえるという大仕事をしたってすごいよ!これを続けて行ってほしい。」とのお言葉も。
なんかこれらの言葉がずっしりと心に残りました。

「今日」という日をより特別に、より忘れられない夜にしてくれたのはSTRONG BOSS SALOONだったから。
今日を無事迎え、終え、そして目覚められるラッキーに感謝。

============================================================

IMG_1307

STRONG BOSS SALOON
0967-62-8058
〒869-1504 熊本県阿蘇郡南阿蘇村一関1881-2
月〜水・日 11:00〜23:00
金・土 11:00〜2:00
木定休
http://tabelog.com/kumamoto/A4302/A430202/43000752/

IMG_1308

IMG_4800

============================================================

ライブ後は深夜のうちに熊本から佐賀へ。

IMG_4809

早朝、まだ眠るケチャマス号をそっと抜け出して、ラッキーにも目覚めた私は単身福岡空港。
免許証の再交付のため、弾丸帰宅しに行ってきます!!

“41都道府県135店舗目 熊本県阿蘇郡STRONG BOSS SALOON” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA