39都道府県130店舗目 愛媛県松山市FLAT BURGERS

IMG_1994

四国最後の土地、愛媛県。
そしていよいよ39都道府県目までやってきました。
めでたく(?)切りのよい130店舗目は松山市のFLAT BURGERS!!
地元の愉快で明るい皆さんに囲まれて愛媛初日、大盛況で過ごしました。

IMG_1981

前日の高知県から高速で2時間。
ETC紛失に加え、免許不携帯のためずっと運転がすわのターンでもあり肩身が狭い日々であります。笑

IMG_1988

お店に到着したー!!と思ったら超ゲリラ豪雨。
お店の前が一気にこんなに水かさが増してしまい、ライブ開催が危ぶまれましたが。。。

1184885_508942805855871_1916916576_n

ライブが始まる頃には雨もおさまり、雨水もはけ、ライブには沢山の方がお集りくださいました!
店内がアメリカの田舎のお家みたいですごい素敵で、お客さんとの距離も近くてよかったなぁ。

IMG_4728

お店はこんな感じの素敵な外観なの!
この写真をFBで見た時「ここ行きたい!」ってすぐ思いました。
調べたら今年の6月にオープンしたばかりとのことでできたてほやほやのニューカマー。

IMG_1257

しかしハンバーガーはかなりの強者でしたよ!!

IMG_1259

チーズバーガー。
パテは100%ビーフでお肉の味しっかり。塩こしょうで味付けしてあるのでお好みでケチャマスをどうぞ♡
これはまさに大好きパターン♡♡ポテトもサクサクカリカリ系で大満足でした。
愛媛県でもアメリカンなハンバーガーに出会えたことがうれしい!!

IMG_4731

普段は店舗におられない社長の平松さんもわざわざライブにお越しくださいました。ありがとうございます!
元々アパレルを各地に複数展開されていたそうなのですが、今回飲食店も手がけることになったそうで、それがハンバーガー屋さんだったことが素敵すぎます。
しかも内装や置かれている雑貨も本当におしゃれで、ランチタイムもお客さんがひっきりなしにいらしてました☆

IMG_4732

スタッフの皆さんもすごい気さくで一緒に過ごしている時間がめちゃくちゃ楽しかった!!
街中にあるのにお客さんとの距離が近くて、仲良しなのも印象的でした。そういうお店が好きだから新しくできてくれてよかったな。
看板娘のマナ店長がお店に入ったと同時に笑顔で迎えてくれますよ♡女性スタッフがいてくれると女性一人でも入りやすいよね!

IMG_4737

こちらにもジェイミーの痕跡の残させてもらいました!!笑
これをお渡しする度に沖縄がどんどん近づいてきます。
そして、このツアーが終わってしまうという寂しさも少しずつ実感してきています。
だけどあと一ヶ月半。
…一ヶ月半のツアーって結構長いよね。笑

そう、結構長いのです。
身を引き締めて行かなければ!

============================================================

IMG_1256

FLAT BURGERS
089-948-8811
〒790-0011 愛媛県松山市千舟町2-5-2
11:30~22:00
無休
https://www.facebook.com/pages/Flat-Burgers/543495669027569?fref=ts

IMG_4736

============================================================

IMG_4730

雑貨も扱っているFLAT BURGERSさんでお財布ゲットしました!
紙みたいな素材でできているのに、マイクロファイバーなので切れないし丈夫なんだって。しかも500円。
これでお札をちゃんとお財布にしまえます。
今度はなくさないようにしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA