36都道府県127店舗目 香川県高松市Penta5on

香川県3店舗目のPenta5on!
平日にも関わらず沢山の方にお集りいただきました!!

Penta5onはステージはじめPA機材や照明などばっちりそろっているエンターテイメントダイナー。
普段とはまた違った本格的なステージでライブをご披露することができました。

急遽参加してくださったギタリストのタメさん!
無茶ブリにお答えくださりありがとうございます☆笑

香川ファイナルのライブ会場、SANTA’S DINERのマスターにご紹介してもらったPenta5onさん。
Penta5onのオーナーの志度さんには沢山の出会いをつないでもらいました。

ライブの直前には急遽FM香川さんにも出演させていただけることに☆
DJの藤澤翼さんはこの後のライブにもいらしてくださりこれまたうれしかった。

MUG’S CAFEに続いて看板猫のラッキーもいたよ!
普段は店内にはいないそうなんだけどお店が開く前に会わせてもらっちゃいました。

この日はライブの前にラジオの出演があったのでハンバーガーはライブ後!
ライブ中に運ばれているおいしそうなお料理の音と匂いに我慢していたので(笑)めちゃくちゃお腹空いてました。

ペンタゴンバーガーは手作りのミートソースが入っていて、シンプルなおいしさ!
途中でありがたい事に物販が忙しくなってしまって食べかけのまま半分冷めてしまったのだけど、冷めてもとってもおいしかったー。

こちらはラジオの出演前に特別に作ってもらったまかないオムライス♡
Penta5onのお客さんがみんなおいしいというオムライスはもちろんメニューにもあるよー!
こちらも隠し味が効いていて美味。
なんでオムライスって自分で作るより作ってもらった方が格別においしいのだろう。

さてさて!
ツアー最終章開始とともに持って来たのはこれ。
ツアーファイナルの沖縄ライブとUstream配信のお知らせポスターを各店舗さんにご郵送するつもりなのだけど、四国からはライブが終わった後に直接お渡ししています。
お店で見かけたら是非チェックしてねー♪

元は倉庫だったところを三年かけてオーナーご自身がひとつづつ手作りしたというPenta5on。
自身が学んでいた楽器はじめ音響や照明を若いスタッフに伝授して、Penta5onのステージで現場デビューさせているという教育熱心な一面がとても感動しました。
スタッフの皆さんは笑顔が耐えない活気のある雰囲気で実際「Penta5onファミリー」と呼び合っていたのがとても印象的で暖かかったです。

香川県でこうした演奏ができるダイナーがあって、出会えたことも本当に感動。
香川ファイナルに向けてラストスパート!!
Penta5onにはいつかバンドで来たいなー!!!!

============================================================

Penta5on(ペンタゴン)
087-882-5505
〒761-8004 香川県高松市中山町806-1
11:00〜23:00
木定休
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004201/

============================================================

ってブログ書いてたら、某マクドナルドに志度オーナーとスタッフのかなちゃんがさっきやってきてびっくりした!!笑
さっきのUstream配信を見てくれてて、どこにいるか推測して来てくれたらしい!
オフの状態を不意打ちで発見されてちょっと恥ずかしかったけど(笑)さっそくの再会がうれしかった(^ ^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA