37都道府県124&125店舗目 徳島市徳島町GREEN PALETTE inとくぎんトモニプラザ


DAY1


DAY2

初めての徳島県、同じ会場で2daysに渡りお邪魔してきましたー!

ライブには施設にてスポーツを楽しんだ後の学生さんや家族連れの皆さんが参加してくれました。
徳島の皆さん、すごい元気でした!
阿波踊りが有名な徳島県だけど、その精神に通じる明るさなのかなぁと思った!
ハンバーガーソングの大合唱が天井の高いホールに響き渡って気持ちよかったです。
さらにさらに!二日目には遠くは京都や大阪からわざわざライブを見に来てくれた方もいらっしゃりびっくり&うれしい再会。いつもありがとうございます☆

とくしまバーガーがあるGREEN PALETTEさんは青少年センターのとくぎんトモニプラザの一階に入っているお店。

今回はお店だけでなく施設をあげてのイベントとして私たちのライブを取り上げてくださいました。

とくぎんトモニプラザさんのご縁で初めての徳島にも関わらずメディアにも沢山出演させてもらったよ☆

FMびざんにてラジオ出演をさせていただいた後に、、、

JRT四国放送の「ゴジカル!」にゲストとして一時間まるまる生出演も!!

ライブ以外にも充実したメディア出演のお陰で忙しい初日でしたが、もちろんライブの前にはGREEN PALLETEさんのハンバーガーももちろんいただきましたよ〜。
とくしまバーガーというご当地バーガーが最近注目されているそうです。

すだち鶏を使ったチキンバーガーは食材は全て徳島県産のものを使っているそう。
らっきょを使ったドレッシングや、レンコンが挟まっていたりしてすごい新鮮なおいしさ!
バンズのうっすら緑色は、小松菜ペーストを練り込んでいるんだって。

二日間お邪魔したのもあってハンバーガー以外のメニューも堪能♡

ドライカレーと

夏野菜カレー。

体に優しく作ってあるのが伝わってきて、本当においしかったーーー!!!
ランチはスープとサラダバーもセットになっていて、おすすめのらっきょを使ったドレッシングもありました。

店長さん、二日連続でごちそうさまでした!

徳島でいよいよ37都道府県で残り10都道府県になったというのもあって、日に日に沖縄が近づいているんだなぁと実感しながらライブしています。

ヤシの木がのびのびと育っているとくぎんトモニプラザさんでHallelujahを歌うのがぴったりだなぁって思いながら演奏していました。
徳島県ではこの二日間のみの滞在。
あっという間の二日間だったけど、GREEN PALETTEさんやとくぎんトモニプラザの皆さんとは出会いと再会を繰り返せた貴重な日々でした!

ヤシの木並木 コンクリート道
そよ風運ぶ小鳥のメロディー
こんな素晴らしい世界で

Hallelujah 君に出逢えて良かった
I’m never ever never ever never gonna let you go

============================================================

とくぎんトモニプラザ
088-625-3852
〒770-0851 徳島県徳島市徳島町城内2番地1
9:00〜21:00
第2・4水定休
http://www.tokuginplaza.com/own/index.asp

Green Palette
088-678-8009
とくぎんトモニプラザ内1F
9:00〜18:00
第2・4水定休
http://green-palette.jp/

============================================================

徳島県二日目の今日。
空き日がなく観光ができなかったけどちゃっかり名物のとくしまラーメンは堪能してきました♡笑
生卵を入れて食べるのー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA