35都道府県122店舗目 広島県福山市BOOGIE BUNS

ついに、ついに本州ラスト!!
昨日に引続き福山市。

本州最後のライブということで終始ソワソワしていたジェイミーでしたが、本州ファイナル大盛況で迎えることができました。みんな、本当に本当にありがとーーーー!!!!!!

BOOGIE BUNSは街中にあるアメリカンバー。
前の日にライブをしたHOT BLUES CAFEと同系列のお店でアメリカン&メキシカンなお店なのです。

内装もメキシカンな雰囲気が所狭しと漂っていて、、、

HOT BLUES CAFEともメニューが少し異なっています。
ハンバーガーはフライドチキンバーガー。チキンがまるっと一枚入っているんだけどこれが柔らかくておいしい♡タルタルソースは手作りだそう!

そしてメキシカンと言えばなブリートー。
これはすわが超絶賛していました。アメリカに居た時に食べた味に限りなく近いみたい。
私も一口いただいたけど日本人でももちろん食べやすくてとてもおいしかった!

ライブには地元の常連のお客さんや先日からの2daysで来てくれた方、そしておかやま山陽高校でお世話になった原田校長先生や生徒の親御さんたちも来てくれました!!

素敵な再会。ありがとうございます。

そしてこの日をもって本州制覇が実現します。
2012年9月に横浜を出発して11ヶ月目。23都道府県122店舗を回ってようやくここまでやってきました。
本州…デカかったなぁ。笑

予想以上に達成感がこみ上げてました。

そんな記念すべき日をBOOGIE BUNSで迎えられて本当によかった!!
HOT BLUES CAFEとBOOGIE BUNSに出会えたことで福山市が大好きになってしまうくらい大切な出会いとなったんだもん。
ホントにホントに、また再会したい。

ここまで旅を続けてこられたのも、沢山の出会いのお陰。
北海道と本州、全ての県に友達がいるなんて、こんな大人になれるなんて思ってもなかった。

============================================================

BOOGIE BUNS
084-921-6164
〒720-0063 広島県福山市元町15-5
17:00~2:00
無休
http://www.boogiebuns.com/Welcome_to_HBC_partners.html

============================================================

本州終了!からの四国へ!と行きたいところなのだけど、なんと今度は私の免許更新があり泣く泣くここで一度横浜へ。
小休憩も兼ねてちょっと体の熱を冷ましながら、四国&九州、そして沖縄へ向けてチャージして行きます。

横浜へ向かう帰路の最中にも出会いに恵まれました。
急遽、ケチャマス号に仲間入りしたヒッチハイカーさん!笑
滋賀の草津SAにて。
ベルリンでカメラマンの修行をして帰って来たばかりで上京を目指していたところドロップインしました。

浜松に着く頃にはすっかり打ち解けて仲良しになっている。笑
出会いって面白いね。

横浜に着いたジェイミー。
くったくたに疲れていたけどやっぱりここに来ないと始まらない!
ということで地元のBlue Corn Cafeにただいまー!!

Ustream配信の後にすぐお店で潰れて起きたら3時でした。笑

夏バテ気味の体をこの小休憩中にゆっくり休ませまーす!!

“35都道府県122店舗目 広島県福山市BOOGIE BUNS” への1件の返信

  1. あっちコッチの移動、
    ご苦労Summerです。
    (⌒〜⌒)&

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA