32都道府県110店舗目 鳥取米子THE BURGER STAND BUBNOVA

32都道府県目の鳥取県!
鳥取県でのハンバーガーパーティーはこの日だけの貴重な夜。
ぎゅうぎゅう満員のお客さんが集まってくださいましたー!!ありがとう!

鳥取県は初めての訪問だったのだけど、ずーーーっと前からジェイミーを応援してくれていた方との久しぶりの再会ができたり、人のご縁が結んでくれた出会いがあったり、共通のお知り合いが沢山いらっしゃる方もいらしたり、何だか始めましてではないようなアットホーム感☆

女性の店長さんが一人できりもりしておられる優しい空間のカフェ。
ハンバーガーもシンプルで懐かしいお味でした♡

私は「奥日野きのこのコンフィバーガー」というのをいただいたのだけど、なんとこちらは鳥取で毎年行われているご当地バーガーフェスタで昨年第5位を獲得したハンバーガーなのです。
変わりネタのハンバーガーってあまり頂くことがないのだけど、食べてみてびっくり。キノコのうまみのじゅわっと感と、隠しカレー味がおいしくマッチングしていましたー(^ ^)

すわはスタンダードにチーズバーガー。
トマトがめちゃくちゃ厚い!!
この後ホットドッグも食べてた。。。笑 そうとうおいしかったみたいです。

ライブが終わった後には皆さんでゆっくりお話したり、CDにサインをさせてもらったり、鳥取県での唯一の夜を楽しく過ごさせてもらいました。

楽器に興味を示してくれるキッズたちに最近出会うことが多いなぁ。
この日に出会ったのはギターをやろうと思っていた中学生の女の子なんだけど、ジェイミーのライブを見て「やっぱりベースもいいな!」って思い直してくれたっていううれしいことが!!
「思い直す」ってちょっと変だね。笑
どちらにしても私たちとの出会いがきっかけで音楽を演奏することに興味を持ってくれるというのはとても光栄なことなんだよなぁと実感。

BUBUNOVAファミリーの皆さんと!
鳥取県代表のお店になってくださって本当にありがとうございます!!

自然豊かで美しい鳥取県。
本当は鳥取砂丘行きたかったなぁー。私達が滞在していたエリアからかなり遠くて今回は断念したけど、次回に期待!!

次に会う時は、この日に会ったキッズたちももっと大きくなっているんだろうな。
BUBNOVAさん、鳥取の優しい思い出をありがとーー(^ ^)♡

============================================================

THE BURGER STAND BUBNOVA
0859-21-7034
〒683-0804 鳥取県米子市米原8-7-6
月〜水・金 10:00~16:00
土・日・祝 10:00~19:00
木定休
http://blog.zige.jp/bubnova/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA