30都道府県106店舗目 福井大和田町ハンバーガーランド

やっと来たよ!ハンバーガーランド!!
超超超満員大御礼の大盛り上がりの夜でしたー!

私たちがハンバーガーランドさんにお邪魔するタイミングでちょうど三周年の時期だったのでアニバーサリーパーティーにしてくださいました。

ハンバーガーランドさんとはかれこれ2年のお付き合い。
2012年のStill Togetherチャリティーツアーの時に初めてお邪魔させてもらいました。
福井に住んでいる友人が新しくできたハンバーガー屋さんを教えてくれたのがきっかけで福井県がぐぐぐっと身近になったんだよね!!

今回は三周年パーティーということで私たちのお祝いライブの前に、オーナーからのご挨拶、そして噂のアメリカンビンゴ大会も。
「え!?いつもやっているのと違うの?」と思うでしょー?
ハンバーガーランドや神戸のShin’s Burgerでよくアメリカンビンゴ大会やっているので是非参加してみてください!むふふ。

(お写真は佐藤さん、いつもありがとーーー!)
ライブも始まるやいなやものすごい熱気!!
ずーーーっと暖めていたカバーソング、リトルマーメイドの「Under the sea」もご披露しました☆この季節にぴったりー!

ライブの途中でみんなでハンバーガーランドへハッピーバースデーソングを歌ったり、
(大忙しの厨房からオーナーをかり出してしまいましたっ!笑)

アンコールではマネージャーの健さんもダンシングしてくれたよー!!
ほんっとに楽しかったー!!
この盛り上がりはきっとお集りになったハンバーガーラバー、そしてハンバーガーランドファンの皆様だからこその一体感だったのだと思います。

二年振りにいただいたハンバーガーはサイズもお味もパワーアップしていました。
この日限定のSloppy Joe Burger!!スロッピージョーとは牛挽肉(チリも?)の炒め物をバンズに挟んで食べるアメリカンフード。
ハンバーガーランドではこれにパテや野菜も挟まっていて、ボリューム満点。
私、実は、ここのチキンが大好きでいつもチキンばっかり食べていたので牛パテは初めていただいたのだけど、めちゃくちゃおいしいじゃないですか!!

すわは7月のマンスリーバーガーのタコスバーガーをいただいていたんだけど、これまた超大絶賛していたよ!マンスリーだなんてもったいなーい。

ご家族がベースになって経営しておられるハンバーガーランド。
岩井ファミリーとは出会って以来、本当仲良しになれて、なんと今回のツアーのリリースパーティーに東京までご家族で来てくださったり、地元綱島のBlue Corn Cafeで一緒にハンバーガーを食べたり、、、実はこれまでに何度も再会を繰り返してきました。
ジェイミーにとっても福井といえばハンバーガーランドと岩井ファミリー。
三回目の福井訪問で新しいお店さんにもお邪魔できたし、ますます福井が身近に、大好きになったよ!
岩井ファミリー、いつも応援してくれて本当にありがとう!
また必ず会いに行くね。

============================================================

アメリカンレストラン ハンバーガーランド
0776-63-6227
〒910-0802 福井県福井市大和田町38-35-1
月〜土 11:30〜15:00/17:30〜21:00
日 11:30〜20:00
火・第一月曜ディナータイム定休
http://hamburgerland.jp/

この日は店内がパーティー仕様で席を沢山作ってもらったのだけど、通常はソファー席メインでゆったりしているよ!

============================================================

梅雨も明けていよいよ夏だね。
ケチャマス号ではテント部分を網戸状態にして寝てる。
夜はカエルや虫の鳴き声と涼しい風に包まれて快眠!予想以上に快適!!
日が昇るとめっっちゃ汗だくだけどね。笑

自然に囲まれた道の駅では小さいカエルちゃんが沢山いたよ。
トイレに紛れ込んでいたところ外に逃がしてあげました。

夏が近づくとともに自然と共に生きてる感が増してます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA