29都道府県102店舗目 石川金沢ハンバーガーのワンダフル県庁前店

石川初ハンバーガーパーティーも大成功!!
私、見切れてるのわかる?左は端にオレンジのTシャツ着てピースしている人。笑
フレームアウトするくらい沢山の方がお集まりになったの。

それもそのはずみんながポーズしているのは実はピースじゃなくて数字の「2」なのです。
この日はワンダフルの会社、アイエムエムフードサービスさんの二周年のイベント!
ジェイミーはお祝いライブとして参加させてもらったよ。

バーガー&ポテト食べ放題のドリンク飲み放題という太っ腹企画!!

皆さん、ライブも楽しみに待っててくださいましたー♪

ライブの途中には巨大ハンバーガーの仕上げをデモンストレーションしたり、

河村社長からのご挨拶も。

アイエムエムフードサービスさんは県内に複数の飲食店を展開されてて、ワンダフルは片町店とこちらの本店の二店舗。バンズやソースを店舗で手作りしておられるこだわりのハンバーガーなのです。

できる限り県産物を使ってのメニューを考えているそうで、やさしさ満点のおいしいハンバーガー。
私たちも二人でみっつもハンバーガーをいただいてしまった!!

ドリンクはノンアルコールのモヒートや自家製のジンジャーエールも。
気になっていたカップケーキを食べ損ねたのが悔しい〜。

ワンダフルを知ったのは東京に住んでいる友人が教えてくれたのがきっかけ。
石川に行った時に見つけて、私たちのことを店長さんにお話しておいてくれたの。
私もその後にすぐお電話して、その後河村社長ともつながり。。。
と、このやりとりをしていたのがなんと実はツアーが始まったころのことだからかれこれ9ヶ月前くらいから温めていたのでした。
それがこうしてお会いできるというのは本当に感動的。どうしても初めまして!という感じではなく親近感を持ってしまうんだよね。とにかくやっとお会いできてうれしい日。

そして、イベントが終わった後は打ち上げにも参加させてもらっちゃいました。
別の店舗のスタッフさんも集まっての貴重なお時間。

ワンダフルは皆さんホスピタリティーが高くて、お仕事もめりはりつけて協力し合ってやっていて、ひとつの大家族みたいな暖かさを感じました。
そんな素敵なメンバーの一員として一晩だけでも混ぜてもらえて本当にうれしかったなぁ。

今後もどんどん新しいことにチャレンジされていくワンダフルはじめアイエムエムフードサービスさんが楽しみです。ジェイミーも負けないくらいチャレンジを続けていきたい!!

============================================================

ワンダフル県庁前店
076-254-1331
〒920-0345 石川県金沢市藤江北1-315
11:00~22:00 ※土日祝日は10:00より営業
無休
http://www.w-burger.com/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA