20都道府県100店舗目 岐阜高山JUNK’S

飛騨高山2日目!
そしてついに100店舗達成おめでとーーーー!!!
記念すべき夜は岐阜県高山市のJUNK’Sでした!

先日のCETER4 HAMBURGERSでもおなじみのたけぽんはもちろんこの日もオーガナイズ。
飛騨高山フレンズとは二日目ともなるとすっかり仲良しに♡このメンバーがいたから楽しく過ごせたと言っても過言ではないね!一番年が離れている子で10歳も差があるのに(!)みんな気さくに迎え入れてくれてとってもいい子たちだったなぁ。

早くも飛騨高山最後の夜。
ハンバーガーももちろんメニューとしてあるけれど、バーでもあるJUNK’Sは深い時間になるほどに続々お客さんが集まりにぎやかなハンバーガーパーティーでした!

そして二日目にもサプライズ!
さらに似顔絵のイラストをいただきました!!
すごーーーい!

書いてくれたしょうたろうくんと、たけぽんと、くみちゃん。

JUNK’Sは私も今回初めて知ったお店。ネットで探してても見つけられなかったので地元の方の情報ってやっぱり一番強いよなぁと実感しました。
JUNK’Sを教えてくれてありがとう!

この日はイベント仕様で、ベーコンエッグバーガーがセットになっていたよ!
バンズがめっっっちゃさっくさくでなんならちょっとクッキーみたいな食感で、個人的にはめちゃヒットでした。ベーコン&エッグも私の好きなトッピング♪

そして実はJUNK’Sさん、珍メニューが評判だったりします〜。
すわが食べているものは何でしょう?

答えはこちら。
なんとカエルのソテー!!!!
うん、なんとなーくかたどっている感じがしますね。笑
お味はよく言われているように、確かにチキンのよう。
食感は白身魚の煮付けのような歯ごたえでさっぱりしてたのでこのバジルの味付けに良くあいました。

他にもエスカルゴやサソリのお料理があるそうなのだけど、この日はあえなく売り切れとなっていて食べられなかっただけど、食べた方のお話だとサソリはエビのフライみたいなんだって!!
これまでにこういう珍メニューを食べたことがなかったから楽しかったー☆

マスターとスタッフのツヨシさんと!
24時以降も続々とお客さんがやってきて大人気のJUNK’S。

たけぽんや各店のマスターをはじめ、飛騨高山の皆さんと出会って二日間過ごして、本当に忘れられない夜になりました!
出会ってくれた皆さん、本当にどうもありがとう。

============================================================

JUNK’S
0577-36-0506
〒506-0017 岐阜県高山市朝日町50
21:00〜明朝
無休

============================================================

ライブ前にはずっと行ってみたかった白川郷へ。
世界遺産にも登録されている合掌造り集落を散策してみました。
あいにくの雨だったけど展望台から見る景色は幻想的でとても美しかったー。

タイムスリップ。

“20都道府県100店舗目 岐阜高山JUNK’S” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA