【動画】ワンマンまであと4日!!!

YouTubeとmixiの方にはしばらく前にアップしてましたが、オフィシャルはちょっと不具合で遅くなっちゃいましたが、ビログアップしました!ワンマンにて1日限定発売のHallelujahがちょっと聴けちゃいます。ぜひチェックしてねー


Sleepyhead Jaimie ワンマンライブ「ハレルヤ!ねぼすけ」までとうとうあと1週間となりました!リハーサ ルもレコーディングも準備万端です!
Hallelujahの音源も素晴らしい出来になったし、ライブも古くから知る人も最 近知った人も楽しめる最高の内容に仕上がりました。
Sleepyhead Jaimie結成から6年間の想いを込めて、今まで出逢った全ての人達に、「ハレルヤ 、君に出逢えて良かった!」。そんな夜にしたいと想ってます。

それではあと1週間、楽しみにしててね!
僕達もわくわくしながら待ってます!
11/28(土)、横浜Baysisで会いましょう!

with love, Sleepyhead Jaimie

========================================
Sleepyhead Jaimie ワンマンライブ
「ハレルヤ!ねぼすけ」
11/28(土)@関内Baysis
opening act:山下雄平&アサミヒロアキ
18:30 open/19:00 start/¥2500
ローソンチケット Lコード:77240
========================================
【チケット予約はこちらから】
[PC] https://sleepyheadjaimie.compc/tickets
[携帯] https://sleepyheadjaimie.commobile/mtickets
もしくは Jaimie HP>モバイル>メインメニュー>チケット予約 から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA