20都道府県99店舗目 岐阜高山CENTER4 HAMBURGERS

いよいよツアー再開!!
関西まで制覇した後にツアーの一時休止をし、雪の影響で後回しになってしまっていた北陸地方へ。
更にその前に2月に一度お邪魔した岐阜県に戻ってきました。
こちらもまた雪の季節が去るのを待っていた飛騨高山にあるハンバーガー屋さんCENTER4 HAMBURGERSさんでツアー再開の初日を迎えることにー!

もうほんっと、写真の通り、超満員御礼の大盛況でした。
立ち見の方もいっぱいになってしまって入り口からもライブを見ていただく程。

約一ヶ月半振りのライブ。
久しぶりでちょっと緊張した!笑 けど、ラジオを聴いて私たちのことを知ってくれていた方たちがAmazonでCDをゲットしてめっっちゃ聴きこんでくれててライブ中も終始一緒に歌ってくれていたのが印象的でした。初めて伺うところでHallelujahの大合唱が行われたのもびっくり!!

ライブの途中ではお誕生日キッズをみんなでお祝いしたり、

サプライズプレゼントがあったり。

似顔絵も書いてもらったよ!!

今回、飛騨高山のイベントをオーガナイズしてくれたグラフィックデザイナー/イラストレーターでもあるSmile Design Project(すまでざ)のたけぽんこと竹本純さん。
この方のお陰でCENTER4 HAMBURGERSはじめ飛騨高山での沢山の出会いにつながりました!!

似顔絵を書いてくれたしょうたろうくんと、すまでざのたけぽんと、ひー坊。
たけぽんもラジオを聴いて私たちを知ってくれて「岐阜に来た時には是非高山にも!」とコメントをくれていて、かれこれ半年近くずっと温めていた飛騨高山だったので、やっと会えた喜びと何だか初めましてではないホーム感で幸せ満点な夜でした。

そして初めて訪れたCENTER4 HAMBURGERS。
愛知県刈谷市サンダンスのマスターも超おすすめしていたのもあって実はずっと前から気になっていたのでハンバーガーをいただくのも楽しみにしておりました。

そしてこちらが看板メニューの飛騨牛バーガー!!2,100円!!
これは、、、、めちゃくちゃ美味い!!!和牛を使っているパテのバーガーを何度かいただいてきてるけど、敢えて赤身のみを使っているんだそうでその辺りめちゃ共感。お値段高いって思うでしょ!?でもその価値ありです。

こちらはスタンダードメニューのチーズバーガー。
やはり和牛の赤身!赤身好きなジェイミーにとっては大絶賛&大満足のパテちゃんです。
バンズもボリューム感があるのにライトでパテとも合ってるしすごいおいしかった。

1st stageと2nd stageの間に皆さんにハンバーガーを提供すべく、大忙しでハンバーガーを作ってくれました。

東京育ちのオーナー。お店の内装もおしゃれで納得!!
ライブ後にはお花をいただいてしまいました(T-T)
初めてお伺いする場所でこんなに暖かい時間が過ごせるなんて、、、ツアーを再開していきなり思い出させてもらいました。
「毎日毎日オープンキッチンというステージでステキなLIVEを繰り広げたいと思います」とのメッセージを後ほどいただきましたが何と素敵なお店なのでしょう。
ツアー再開初日がCENTER4 HAMBURGERSでよかったー!!本当にありがとうございました。

二度目の岐阜県。飛騨高山の夜は続く!

=================================================================

CENTER4 HAMBURGERS
0577-36-4527
〒506-0844 岐阜県高山市上一之町94
11:00 – 21:30
水定休
http://tiger-center4.com/

雑貨屋さんと共同の入り口

一番奥にお店のドアがあります。

=================================================================

p.s.
そしてそして、これまたサプライズなお客様がー!
11月に長野白馬でライブをしたsounds like cafeのあずちゃんとかずさんのお二人がひょっこり来てくれたのーーーー!!!
片道3時間くらい、、、本当にありがとう!めちゃくちゃうれしかった。

“20都道府県99店舗目 岐阜高山CENTER4 HAMBURGERS” への1件の返信

  1. あの似顔絵をベースにしてステッカー販売していたら買っちゃうな。後、すわさんのサングラスと表情と照明の具合が……(°□°;)赤身のパテってミンチですか?ステーキ状の肉ですか?どちらにしても食べごたえありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA