河口恭吾 2009/11/23@ 赤坂BLITZ

200911232007000.jpg
200911232008000.jpg
に、行ってきました!

さすがの歌唱力で最後らへんのコール&レスポンス中に入れたオフマイクでのフェイクとかハミンングとか、ちょっと鳥肌立ったよ。長いライブだったのに余裕のソウルフルな小技。ぜひ見習いたいです。

広い会場と高い天井、いつもライブハウスで見てる雰囲気とは全然違って凄く新鮮で。Jaimieともライブのスタイルは全然違ったけど、ワンマンに向けて凄い刺激もらいました!

写真は変なのしか取れなかったけどちゃんと挨拶できたし結果オーライとしよう(笑)

僕、旅行とかライブとか、「予約」的な行為が大の苦手なんであんまり大きな会場のライブとか行かないんだけど、今日を経てもっと行きたいな、行かなきゃな、って思った感慨深い夜でしたー。

ちなみに二枚目は噂の赤坂サカス。だと思う(笑) Jaimieがお世話になってる会社が赤坂にあるからよくビルの上から見てるけど、実物は百倍綺麗でした!イルミネーションとか好きな人は是非、行ってみてね。

そんじゃーあと4日!おやすみババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA