【重大発表】沖縄ツアーファイナル日程決定!!!

==============================
::: 沖縄 TOUR FINAL at 沖縄県名護市 Captain Kangaroo :::

● 10/13(日) ツアーファイナルライブ
→ お店でのグランドフィナーレ!
10/13(日)
OPEN 19:30 / START 20:00
opening act オッキー
CHARGE 1,500円(1D付)

※Sleepyhead Jaimie のライブ開始は21:00頃予定
※ライブ中は混雑が予想される為、ドリンクと軽食のみのご提供となります。ハンバーガー等をご希望の方はラストオーダー16:30までにお越し下さい。

—————————————-

● 10/14(月祝) ビーチBBQアフターパーティー
 → お店のすぐ裏にあるビーチでのBBQアフターパーティー!
START 12:00
料金 3,000円(飲み放題、BBQ食べ放題、ハンバーガー1人1個付)

※14日アフターパーティービーチBBQのみご参加予定(13日不参加)の方は、人数のご連絡を info@sleepyheadjaimie.com までお願いします。

—————————————-

Captain Kangaroo 住所:沖縄県名護市宇茂佐183

ライブのUstreamも決定!詳しくはこちら
https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=8589

==============================

Sleepyhead Jaimie ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアー
とうとうグランドフィナーレの日程が決まりました!!!
1年、47都道府県、150店舗(推定)を経て、
とうとうここで果てしないハンバーガー×ミュージックの旅が終わります。

全国で出逢ったみんなに、ここで再会したい!
そんな想いを胸に、2012年9月から旅を続けてきました。

ツアーファイナル最後の1曲を、最後の瞬間を、
そして翌日BBQパーティーでツアーの思い出を。

僕たち2人だけじゃ抱え切れない想いを、
ぜひ一緒にこの場所で分かち合いに来て下さい。

Hallelujah!
沖縄で、また逢いましょう!

love,
Sleepyhead Jaimie

“【重大発表】沖縄ツアーファイナル日程決定!!!” への6件の返信

  1. ファイナル、行きたいなーーーー♪
    沖縄旅行、計画しちゃおうっかなー(^-^)

  2. まーさん
    ぜひー!色んな方が来てくれるので楽しみです!
    お待ちしてます!!!

  3. 計画したのに本日キャンセル・・・無念
    仏事のため田舎に帰省です
    暖かい沖縄から寒い新潟になりました
    おろろん(; 😉 、えーーーーーーーーん

    仕方ないけど本当に残念至極
    あーあ、はぁーあとタメ息ばかり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA