最新の品

200911200023000.jpg
そしてこれが最新のJaimie!ワンマンにて1日限りの限定発売となる新曲「Hallelujah」のマスターです!

これがまたカナリ良い出来になっちゃいまして。1日限定とか言っちゃってもったいないなーって今更思ってます(笑)

先日アップした最新のビログにてチラッと聴けるんで、是非チェックしてね!

いつも思うんだけどこんなプラスチックの円盤だったり、mp3とかだったり、そんなちっぽけなものに一曲の歌を吹き込むだけで、無限のパワーで世界を変えられるのは音楽の凄い所だと思います。間違い無く僕もプラスチックの円盤一枚に人生を変えられた一人だし。

この一枚の白いCDRに吹き込まれた「Hallelujah」が、聴いた人を、そしてこの世界を少しでも動かせられる事を願って。

あと5日です!
ババィ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA