仙台KAME HOUSEの4周年パーティーに遊びに行ってきたよ!!

2011年の311の震災をきっかけに出会った私たち。
それからどんどん仲良くなって、仙台と横浜をお互い行き来したりしています。

私たちにとってはあれから二度目のアニバーサリー。
カメハウス4周年おめでとーーーー!!!!!

横浜に一時帰宅中のジェイミーですが、ほぼプライベートで遊びに行って来たよ。

いつもは車で機材を乗せて行くけど、今回は初めてバスに挑戦!

7時間かかって、、、

仙台駅に到着!!

さっそくKAME HOUSEのみんなに再会。
頻繁に会い過ぎてお店に行っても驚かれなくなっている。笑

Jaimie×LAUNDRYのコラボTシャツをお祝いに差し上げました!

店長さささんとも久しぶりの再会ー♡

イベントスタートと共に常連さんが集まりだし、
カメハウスでライブをしているミュージシャンや応援している地元の方からお花が沢山届いてました。

パーティーの途中には我らが綱島Blue Corn Cafeからもお花が!!!
これはめちゃくちゃうれしかったなぁ。

パーティー仕様のカメハウスメニューや、店長お手製のケーキも。

ゆるっと数曲、お祝いに歌もうたってきました!
さすがにハンバーガーソングはみんな知っててくれるね☆うれし〜。

みんなで。

後からKAME HOUSEから送ってくれた写真全部、私めっちゃ笑ってるの。
「あー、私ずっと笑ってんなぁ」ってその時はちょっとあきれて普通に見てたんだけど、今思うと私たちはその場をただ楽しんでいたのだなと気づいて。
出会ったきっかけがどうこうとかそういうんじゃなくて、ただ大好きな場所で、大好きな人たちと時間を楽しむことができたのだ。二年経ってそれが自然にできた!そしてそれに今日気づけてとてもうれしい!

帰りは最終便のバスで横浜へトンボ帰り。
移動時間合計15時間、滞在期間7時間の弾丸ツアー。短い時間だったけど行けてよかった。
次はいつ行けるのだろう。

だけど、たぶん、私ほぼ毎日思い出している。
カメハウスのこと、各地で回って来たお店のこと。
でも思い出すだけじゃダメなこともわかる。

昨日ね、沖縄でのツアーファイナルの日程が決まったの。週明けくらいにリリースする予定。
まだ夏は来てないけど、秋が来ることを考えています。
そしてその日のこと、その先のことも。
再会が恋しい!!

“仙台KAME HOUSEの4周年パーティーに遊びに行ってきたよ!!” への4件の返信

  1. おいら、週末を利用して長崎(実家)まで片道1000?車で移動した事ありますが、弾丸ツアー的な事は疲れますね。その時エナジードリンク良く買いますが、お二人は長距離の移動の時、良く買う物とかありますか?(?_?)

  2. ↑↑↑↑
    ?はkmです。
    何度も失敗してすみません。
    m(__)m

  3. カプリコさん
    すわはいつも長距離移動の時カプリコさんと同じ様にエナジードリンクを買っていたのですが、最近はハードグミにハマっておりますよ!
    私は眠気防止のガムかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA