【番外編!】98店舗目 静岡Tequila’s Diner

関西ファイナルを終えたジェイミーが帰りがけに寄ってしまったのは静岡県。
ツアーとしては1月に回った土地ではあったのだけど、今回はTequila’s Diner本店6周年のお祝いをすべく再会をしてきました!!

1月26日に静岡市のTequila’s Dinerにはライブをしに行ったのだけど
(その時のブログはこちら→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=6804)
その時にオーナーのテキーラさんから6周年のイベントに来て是非歌で盛り上げてほしい!とのオファーをいただいていたのでした。
あの時で56店舗目だったんだなぁ。写真を見てもかなり盛り上がっているけど、6周年の日もたっくさん再会がありましたー!

大好きな地元のお店の6周年をお祝いしようと早い時間からどんどん皆さんが集まってきて、大賑わいのTequila’s Diner。
その理由はやっぱりテキーラさんのお料理とそのお人柄なんですよね。
私たちもお店に来るごとにTequila’s Dinerのファンになっていってます。
再会はもちろん、そんな素敵なお店の6周年のお祝いをできたことはとても光栄でした。

そしてこのライブをもって、約7ヶ月ほぼノンストップで行って来た現ツアーが一ヶ月半のお休みに突入。
これまで無事故無違反、そしてなにより健康にライブを続けてこられたことへの感謝と自分たちへの労いも込めて(笑)、お店にいる皆さんとこの後深夜まで飲み明かしました。

そこで大ファンのテキーラダイナーのお料理もいただきました☆
ハンバーガーは前回いただいたので今回は他のメニューを堪能することに。

ムール貝のバター&酒蒸し。ガーリックマッソーとフライドチキン。
どちらもめちゃくちゃおいしいんだけど、フライドチキンの味付けがおしゃれなのなんのって。

チョッピーノという名の魚介トマトスープ。具がゴロッゴロ、そしてスープのダシがたまらないです。エビかなぁ。

いつか食べてみたいと思っていたテキーラダイナーのステーキ!!
チャックフラップステーキとキューブロールステーキの盛り合わせを特別に出してくれました。
もう、言う事なし。

その他にも気になるメニューが超たくさん。
とにかくメニューを見てて楽しくなる、お料理が来るとワクワクする、そして一口食べると驚愕する、そんなフルコースを味わって来てしまいました。
本当におすすめのお店。

夜もふけるごとにお酒が進み、、、
帰り際にはなぜか抱き合う二人。この後超絶二日酔いに悩まされたすわ氏はこの時のこと全く覚えていないそうです。笑

だけど、テキーラさんに会いに行くといつも本当にうれしそうに迎え入れてくれて。
その笑顔を見ると私たちもとてもうれしくなってしまいます。
大切なお祝いの日にジェイミーを参加させてくださりホントにありがとうございました!

次は横浜で!?綱島で!?会えちゃうかもー♪

=================================================================

Tequila’s Diner
054-255-7595
〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町8-6 ACTビル1F
12:00〜14:30/18:00〜0:00
無休
http://notequila-nolife.com/

=================================================================

次の日。
超グロッキーなすわだいすけを連れて無事横浜に戻りました!
そしてちょっと早めの夏休みをいただきます。
横浜からも発信し続けるのでオフショットもお楽しみにねー☆

“【番外編!】98店舗目 静岡Tequila’s Diner” への2件の返信

  1. あっそうそう、ケチャマス号のシートって変更してます?もし変わってなくてカー用品の購入資金があるならば、レカロシートとか考えられてみては。長時間の移動でも腰への負担が減少しますよ (人によってフィット感や減少具合は変わりますが……)( ̄∀ ̄)

  2. カプリコさん
    レカロ!よくおすすめしていただくのですが結構お値段がはるのもあって、、、今のところシートは変更しておりませんのです(>_<)
    ニトリで買ったイス用のクッションとReliefという簡易イス(?)がめちゃくちゃ重宝しております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA