26都道府県96店舗目 大阪枚方HANG ON★CAFE

この旅では珍しい二度目の再会!!
実は実は一度来ているのです。まだ大阪入りする前の2月26日。
ライブだけでなくジェイミーのツアーがどうやって進行しているかなどを踏まえた講演もさせてもらったんだよね。ブログはこちら→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?m=201302

その時に初めてHANG ON★CAFEさんを知って、お店の方にもお会いしたのだけど「また是非!!」とご連絡をいただきこんなに早い再会の夜が実現しました。

二ヶ月振りにやってきたよ!前回と同じくまた雨。。。ごめんなさーーい!笑

HANG ON★CAFEは普段からライブをしているお店とあって、ステージや機材がめっちゃ充実しています。お客さんと近い距離でのライブが大好きだけど、たまには広々ステージで演奏するのもいいよねー!

この写真、めっちゃいいから使わせてもらっちゃった。

そうそう2ヶ月前と今回で大きく違うことがあったとすれば…まさに再会!

神戸岡本EL DOMINGO GRANDEのスタッフのあきちゃんがお友達連れて観に来てくれたり、
(その時のブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7442)

ついこの間の泉佐野LONE STARのスタッフ愛子ちゃんがまた来てくれたり、(その時のブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=7687)

大阪最終日に向けてどんどん出会いが増えて行って確実に再会につながっているのが実感できた夜でした!
もうすぐ関西が終わってしまうと思うと寂しいなぁ。

久しぶりにHANG ON★CAFEのお料理も♡
前回食べておいしかったWe are the world!チキンやビーフなどのお肉をガーリックライスに載せてあるの。これは全部載せなので超ボリューム満点。

前回はハングオンチーズバーガーにしたので、今回はアメリカンバーガーに挑戦!
つなぎを一切使っていないパテがダブルで入っててその他にもアボカド、トマト、オニオン、ベーコン、チーズ、、、とこれまた超満腹メニュー。

オーナー自身もベーシスト。
ビートルズがお好きと聞いてI wanna hold your handを歌ったんだけど、次回は一緒にセッションしようと約束してきました!!

一度お伺いしたお店にまたお邪魔するのって何か親戚のお家にいくようなそんな安心感があります。
この日も同じでした。
平日にも関わらずライブのオッケーをくださり、また新しい出会いの機会もくださったHANG ON★CAFEさん、どうもありがとうございましたー!!

==================================================================

HANG ON★CAFE
072-890-0890
〒573-0012 大阪府枚方市松丘町19-10
11:00〜26:00
木曜定休
http://hangoncafe.net/

=================================================================

残すところ関西ファイナルin Hard Rock Cafe Osaka!
リハが終わったHRCでくつろぎながらこのブログ書いてます。この後、ついにファイナル。

“26都道府県96店舗目 大阪枚方HANG ON★CAFE” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA