26都道府県95店舗目 大阪泉佐野LONE STAR

泉佐野市にもやってきました!95店舗目はLONE STAR。
泉佐野駅から徒歩でも10分くらいで来られるこちらは平日の夜なのにお客さんが沢山!
23年前からハンバーガーやメキシカンのお料理を出されているそう。

実は、和歌山でもライブに伺ったBig Daddyさんからご紹介いただき知ったお店だったの。
Big Daddyのマスターが独立される前に修行をしていたんだって!そんなマスター自身や常連の皆さんも暖かい人たちばかりで忘れられない夜だったから、修行を積んだというLONE STARにお伺いするのがとても楽しみでした。

ジャックダイニエルとリンダが迎えてくれるLONE STAR!

泉州の産物を使ったハンバーガー、SENSYU BURGERがおすすめと聞いてましたので、水ナスバーガーをいただきましたよ☆

すごい高さ!パテの上下に分厚く切った水ナスが挟まっています。

ほらー!こんな感じ。ナスは浅漬けにしてあるのです。このみずみずしさがジューシーなパテとマッチして予想を裏切るおいしさ!これだけ分厚く切ってあるからナスの歯ごたえも楽しめました。
95個ハンバーガー食べてきましたけど、中々珍しいハンバーガーで大満足!
ポテトもお店でじゃがいもから作っているとあってほくほくでおいしかったです。

そしてBig Daddyでもおすすめメニューにあったリブ。もちろんこちらでもいただきました!
文句なしのおいしさ。今回はこの後もたくさーーんおいしそうなお料理の写真続くから覚悟しておいてくださいね。笑

メキシカンのメニューが超!充実していて数十分悩んだ末に選んだのはブリトー。
これ!めちゃおいしい。具はポークをチョイス。うん、たまらん。ボリュームも満点!

更にここまで出会って来たタコスメニューの中でも最多なのはタコスに挟む具の種類!
ビーフ、チキンと王道のものからはじまり、白身魚やおくら、きのこまでなんとメニューに載っているだけでも14種類はありました。(さすがに食べきれず断念したけど)これは一夜では満喫しきれない!と終始興奮していたジェイミー。

ライブ後にはナチョスも。トルティーヤチップスはお店で揚げているよ。
ハンバーガー屋さんでライブをしていてよかった〜。笑

さて!
ライブには大阪市内からかけつけてくれた方が「大阪ロングツアーお疲れさま!」といってお花を持って来てくれました。ありがとう!

更にはこの日放送されたABCラジオを聞いて来てくれた方たちも!!すごい!
大阪は沢山のお店を回らせてもらって滞在期間も長かったので何度も再会できる方がいらしたのがとてもうれしかったです。大阪もそろそろ終わりなんだなぁと思うと寂しいね。

そして、2ndステージが終わった後に、突然!
LONE STARのスタッフの皆さんが私たちの為にラインダンスをご披露くださったのー。そしてお一人ずつメッセージをくれて。これにはめちゃくちゃ感動しました。かなりぐっと来ちゃいました。

LONE STARのみんなは大家族みたいに仲良し!
マスターが本当に暖かい人なんだと思う。スタッフのみんなに愛を持って接しているのが伝わって来たから。会ったばかりの私たちにも同じ様に接してくれて、本当にうれしくて涙が出そうでした。

ライブが終わって落ち着いてからはマスターと一緒にお酒を飲みながら、色々お話しました。
何やらすわが書いてますね。

今後の抱負を決意に変えて紙に書く。そしてLONE STARの天井に貼ってきました。なんと!

こういうことはちゃんとブログに書いて記録に残したほうがいいと思う。笑 ホントにやろうと思っているならなおさら。
「これこれこういうことをしたいんですよ」って言っている間は叶わない。今決めるんだ!と背中を押してくれたマスター。
私たち、かなり思いきった人生を歩んでいると思っているけど(笑)、やっぱり新しいことをするのには勇気がいるもんです。だけど、常に飛び込んでいかないとね。
決意したら動き出すもんなんだよね。環境や状況、そして人も。
リマインドしてくれたマスター。どうしたって忘れられない夜。

=================================================================

LONE STAR
072-461-1444
〒598-0007 大阪府泉佐野市上町1-1-30
11:30~翌2:00
無休
http://www.eonet.ne.jp/~lonestar-i/

=================================================================

“26都道府県95店舗目 大阪泉佐野LONE STAR” への1件の返信

  1. お二人さん!本当にありがとうございました。
    少し言い過ぎたかもわかりません?
    ごめんなさい。
    でも本当に楽しんでください。
    そしてアメリカの地を早く踏むことをお祈りしています。

    Sleepyhead Jaimieバンザーイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA