22都道府県93店舗目 奈良富雄Cafe&Kitchen Prangi Pani

奈良に戻ってきましたー!
富雄にあるカフェ、フランジパニにて。

フランジパニは貸し切り専用のパスタがおいしいお店なのだけど、GAKU-MCさんを通じて私たちのことやツアーを知ってくださり、「奈良に来た時にはよってくださいね」とお声かけをいただいて早半年。

実はGAKU-MCさんもこちらでライブをしたことがあったそう。

ガクさんがDoh-Dah!feat.GAKU-MCのミュージックビデオをシェアしてくれたのがきっかけで出会ったお店だったのです。
やっと、やっとこのライブの日がやってきましたー!

フランジパニさんはハンバーガーメニューがないので、この日のイベントに合わせて一階のしゃるむさんプレゼンツでハンバーガーをご提供してくださいました!

フランジパニの下のお店にあるお肉がおいしい洋食屋さん、しゃるむ

フランジパニの入り口に続く階段のところでハンバーガーやホットサンド、スープなどを作って出店してくださいました!

私もいただいたよ☆
さすがお肉のおいしいお店が作るハンバーガーはやっぱりおいしい!
写真でも写っているけどなんとレモンのスライスが入っているの。これがまたさっぱりしててマッチしてました。初めてかも〜。

普段はしっかりしたテーブルセットなどゆったりできる家具が置かれているフランジパニの店内だけど、この日は全部撤去してライブ仕様になってました。
ご要望があり、ジェイミーのツアーやセルフプロデュースについてのミニ講演を第一部ではさせていただきました。
ライブとのコラボは二度目だったけど、なかなか皆さん興味を持ってくださいました。

第二部ではライブのみの少し長めのステージ。
フランジパニのオーナーあやのさんの誕生日当日だったこともあり、みんなで歌ったり、プレゼントをお渡ししてお祝いしました。
最後にはアンコールならぬダブルアンコールまでいただき、大賑わいで第二部も終わることができました。皆さんCDやグッズを手に取ってくださったり、写真も一緒に撮影したり、大賑わい。
皆さん楽しんでくださったみたいで本当によかったーー!!

フランジパニでは二名から貸し切りが可能で金額に応じてお料理を出してくださるのだけど、ここのパスタが激!美味いんです。
イベントが終わって皆さんがお帰りになった後に、作ってもらっちゃいました〜☆

サラダから始まり〜

エビとあさりのワイン蒸し♡

ボロネーゼ。ソースはもちろん手作りで何と、しょうがの味が効いてます!

さんまと水菜のパスタ。

とにかく一口食べてみてびっくり!想像していた味とひと味もふた味もおいしいの。
大体メニュー見ると「あー、あんな感じの味だろうなぁ」と想像できるじゃないですか。もちろんそれでおいしいし満足なんだけども。
だけどそれを毎回裏切ってくれるんですよ。本当に楽しい。
前回、打ち合わせでお邪魔した時にいただいたキムチクリームパスタもおいしかったもんなぁ。

「これとこれを合わせたらおいしい?」と実験を重ねて生まれるレシピ、これからも超期待してます!!
本当に沢山の方に出会わせてくれた、あやのさん。私たちのツアーを一緒に作ってくれてありがとうございましたー!!富雄の皆さん、また会いに行きますね☆

=================================================================

Cafe & kitchen Prangi pani
0742-41-4377
〒540-0026 奈良県奈良市富雄元町2-2-9 細川ビル2F
不定休
http://prangipani.web.fc2.com/

=================================================================

“22都道府県93店舗目 奈良富雄Cafe&Kitchen Prangi Pani” への3件の返信

  1. 素敵なレポートありがとねー☆
    すわくんとゆくちゃんに

    本当に出会えて良かった~♪
    です!

    ガクエム氏に感謝!

    頑張ってね!!!
    成長したお二人に再び会える日を楽しみにしています☆

  2. あやのさん
    こちらこそ本当に素敵な夜をプレゼンツしてくれてありがとうございましたー!!
    いつかガクさんと一緒にコラボライブしに行けたりしたら楽しいですね〜★
    そんな夢を見つつ…。
    また再会できる日を本当に楽しみにしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA