27都道府県87店舗目 和歌山紀ノ川Big Daddy

27都道府県目の和歌山、二箇所目は和歌山市福島のBig Daddy。
和歌山県には御坊市にはすでに三回行っているのにも関わらず、和歌山市のお店をお伺いできるのは今回が初めて!大大大盛況で和歌山ファイナルを終えることができました!!
写真に入りきらないくらい皆さん集まってくれて、私、初のフレームアウト。笑
皆さん、本当にありがとうございましたー!!

今日のライブ&ハンバーガーレポ、、、思いきって書きます。
なぜなら、今、めちゃくちゃお腹が空いているから。笑 空腹時においしそうなお料理の写真を見て、味を思い出すなんて辛すぎる(T-T)

さて、覚悟を決めて…笑
Big Daddyはテキサスを思わせる超アメリカンなバーでした!

そして迎えてくれたのは、めちゃロックなマスター!!

ハンバーガーを持って来てくれましたー☆

シンプルバーガーにチーズとベーコンをトッピング。ベーコンが分厚い!バーベキュー味とマッチしてがっつりおいしい。
付け合わせのポテトがめちゃくちゃ甘くてほくほくでこれも最高!!

そして実は、Big Daddyのおすすめはリブなんです!
こちらはBBQチキンとのコンボ。じっくり火を通しているからかアッツアツで、歯ごたえばっちり。

更にはポークのファヒータやメニューには載っていないオレオ&バナナシェイクなるデザートジュースまでいただきました。
これ、ライブの前だからね。笑 満腹でライブも超ゴキゲンで挑んだよ♪

さっそく和歌山での再会も!!

先日に行った御坊市でのイベントを企画してくれたBar Archiveのマスター岡本さんとゆかちゃんが来てくれた!お店を急遽閉めて和歌山市まで来てくれたんです。めちゃくちゃ嬉しかったー。
ライブをしたお店さんのマスターやオーナーが私たちのライブを通じてお知り合いになるのってすごいうれしい。私たちが去った後も交流が続いて行くといいなぁ。

Big Daddyマスター亀田さんとこの日のハンバーガールのあいちゃん♡

ライブが終わった後、最後まで残っておられた常連さんたちとマスターとゆっくりプチ打ち上げできたのも最高だったー。常連の皆さんも「和歌山にはBig Daddy以外にこんなアメリカンバーはないんじゃないかなぁ。良いお店でしょ!」とおっしゃっていて、心から出会えてよかったなぁって実感しました。「また来てくださいね!」と行ってくださる場所が和歌山にも増えました!!ありがとー!!

Big Daddyのマスターは大阪の泉佐野にあるアメリカンバー、LONE STARで修行されいた経歴があって、マスターからのご紹介でLONE STARにも4/22(月)にライブに伺えることになったんだよー!まさに人のつながりでできているツアーです。感謝。

======================================================================

Big Daddy
073-456-0677
〒640-8401 和歌山県和歌山市福島618-5
17:00〜2:00
水曜定休
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004059/

======================================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA