26都道府県85店舗目 大阪福島F’s stones

大阪2箇所目はF’s stones。
改めて数えたら大阪だけで10箇所も回れるんだ!!すごい!
こんなにお店がある、というのももちろん希少なんだけど、それだけ私たちを受け入れてくださるお店があるというのが素晴らしいことですよね。ましてや私たちが住んでる横浜から遠く離れた西の大都市で。

実は大阪でのハンバーガーパーティーが始まったきっかけとなったのもここ、F’s stonesだったのです。
Hamburger Songができてハンバーガー屋さんでの初のライブツアーをした2010年。(ブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=3272)
また、311の震災後にチャリティーツアーとしてやってきて2011年。(ブログ→https://sleepyheadjaimie.com/blog/?p=4182)

そして2013年、三度目の再会を果たすことができました!!
今では当たり前となりつつあるハンバーガー屋さんでのライブだけど、まだまだ駆け出しのころから受け入れてくれていた大切なお店なんだよー。

セイジさんとも約二年振りに再会ー(^ ^)
変わらず気さくで笑顔のたえないF’s stones。初めてお伺いするお店はドキドキとワクワクで刺激的だけど、何度も通っている(といってもまだ3回目だけど)お店にやってくると安心感が半端ない。笑
リラックスしてしまって、、、

こんなに沢山食べちゃいました!笑

まずはこの日をきっかけにできた新ハンバーガーメニュー。
F’sスペシャルキングバーガープレート!
パテ、アボカド、ベーコン、エッグ、オニオン、トマト、ピクルス入りというオールスターバーガーなんだけど、もはや下のバンズ見えない。笑 っていうかアボカドとピクルス入りきってないし!!
パテが大きくてボリューム満点に拍車をかけてます。酢漬けっぽいオニオンが入ってるのも初めてかも!

やたらとフライドチキンが食べたくて、春。
ジューシーチキンは特製タレに付けてあってお肉が柔らかー♡付け合わせの赤いソースはサルサソースにはべり。

アーバンCOWBOYという名の照り焼きチキンTACOS!
タコスだけでも3種類ある。ハンバーガー以外のメニューも超充実したバーなのです♪

そうそう、この日は日本中が恐れた爆弾低気圧が上陸すると言われていた夜で、みんな集まれるか心配していたのだけど、遅い時間になると天気も落ち着いて来てぞくぞく常連さんが集まってくれました。
実はね、1st stageではお客さんがなんと一人だったの!!!逆によくこの天候の中いらしてくださったなぁと関心してしまったんだけども。
それからオーナーのセイジさんと、スタッフのみほさんのお三方のためだけにライブしました。
自分でいうのもアレだけど、いいライブだった。というかRecipe Of Loveをあんなに集中して歌えたのは気持ちがよかったなぁ。
一人でも見てくれている人がいればライブはできるって思ってやっているけど、それを実感できたいい夜だった。

最近、新しく見つけた新しい土地のハンバーガー屋さんに電話すると、ブログを見て「あんなに沢山お客さんがいらっしゃるかどうか…」とお店の方が心配されるのですが、ね!大丈夫なんですよ!!笑
だからLet’s hamburger party!!
Everyone sing, このHamburger Song!

爆弾低気圧が押し寄せる夜に、F’s stonesで一緒に夜を過ごしてくれた皆さん、ありがとー!

============================================================

F’s stones
06-6445-6222
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島4-5-56
月〜土 17:00〜3:00
日・祝 17:00〜2:00
水曜定休
http://fs-stones.com/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA