23都道府県77店舗目 京都西院ea cafe

二年振りのea cafeーー!!
Hamburger Songがシングルでリリースされた時にハンバーガー食べ歩きライブツアーを2010年に行った時に初めてお邪魔したのがきっかけで、今回やっとやっと再会できました。
ハンバーガー屋さんでのライブツアーなんて可能なのかどうかまだ分からなかったあの頃から応援してくれてて、その後も店長さんとはFacebookやツイッターなどなどでずーっとつながってたから、実際にお会いできる時を本当に楽しみにしていました。
お店にも沢山の方が集まってくれて、再会を果たせた方も!!めちゃくちゃうれしかったー。ありがとうございます。

店長かなこさんと♡
久しぶりの再会にテンションがマックス状態の三人。

さっそくハンバーガーもいただきましたよー!

ea cafeといったらこの黒ひげバーガー。
デミグラスソースたっぷり!レタス&トマトは挟んでもいいし、別で食べてもいいし好きずきに。
デミグラスがたっぷりなのに、お肉の味がちゃんと引き立って、さっぱりいただけました♪
フライドポテトがバジル風味でおされ!!!

こちらはすわがいただいたcheese×cheese×cheeseバーガー。
その名の通り三種類のチーズがはさまってます。私、これ前回食べたんだけどパリパリのチーズが入っててめちゃおいしいんだよねー。

デザートが手作りで、沢山あったのでかなり気になる。。
お酒も充実してて(大好きなサングリアやフルーツを漬けたリキュールも!)バーみたいなんだけど、夜カフェとしても利用できるしおすすめ。

なななんと!この日のea cafeスタッフはオールハンバーガールズ!!
超豪華!
久しぶりに女子が作るハンバーガーをいただき元気をもらいましたよー♪

離れていてもずっと応援してくれてて、年賀状のやりとりもしてた大切なお店。
今後はもっと頻繁に再会していきたいな!
また絶対に会いに行きます!!

京都は本当に素敵な町ですよね。
皆さんにおすすめしてもらって、腰痛もよくなってきたので観光もちょこっとできました!

こちらは嵐山の竹林。

見上げると竹の葉っぱの間から木漏れ日が見え隠れして、時々竹同士がぶつかる音が聞こえる。
クリーンな空気をめいっぱい吸ってものすごくリフレッシュできる空間でした。
竹っていいね!

せっかく日本中を旅して回っているので、時間を見つけて少しずつでも観光しよう!ともくろんでいるので今後もレポお楽しみに☆

============================================================

ea cafe
075-314-2575
〒615-0064 京都市右京区西院久田町14 COUNTRY☆BUU2F
11:30〜23:00
不定休
http://ea-cafe.net/

============================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA