お疲れ様でした!

200910302228000.jpg
2009年すわだいすけ弾き語りシリーズ無事終了しました!

6月のHeart2リリースをきっかけにたくさんやり始めた弾き語りも、ストリートや野外イベントも含めて今日までで23回もやってたよ!

ライブハウスはもちろん、ストリートその他まで足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!皆様に支えられて一人ぼっちの時も寂しく無かったよっ。

そして自分でハードルを上げちゃった今日のライブでしたが(笑)本番に弱い僕が珍しく、ハードルを超える事ができた気がするよ!適度な良い緊張感を保ちながら楽しく気持ち良くやれて、もしかしたら今までで一番バランス良くできたかもなー。

そんな今日のセットリストは
1.Heart2
2.Holiday
3.mr.moonlight
4.Memory Lane
5.Sunnyday Girl
でしたー!

後は11/3(火祝)@ドックヤード日本丸、そして11/6(金)@新横浜Bell’s、そして11/28(土)ワンマンライブ@関内Baysisです!

この三本でSleepyhead JaimieのHeart2リリースから続いた2009年のライブラッシュが、そしてSleepyhead Jaimie自体の歴史の1ページが終わる事になります。

絶対、見逃さないで。

よろしく!

p.s. 写真は今日偶然西荻窪Turningに来てた、かなり長い付き合いウラニーノのピストンと!今更だけどメジャーデビューおめでとう!うちらも頑張って後を追うよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA