19都道府県67店舗目 名古屋SOUL DINER

19都道府県目にもどり愛知。
約三週間滞在した愛知県ラストは名古屋SOUL DINER!

昨年オープンしたばかりの新しいお店でとてもおしゃれ〜♡

ケチャマス号となんかものすごくフィットしちゃってるなぁ。笑

お店の中にはこの日のポスターがあちこちに!!ありがとうございます!
地元神奈川や東京にも匹敵するほどの店舗数で、今回愛知県は8店舗も回らせていただくことができました。
SOUL DINERではご家族連れの方からバイカーの皆さんまでお集りいただき、お誕生日の方をお祝いさせてもらったり、お店からのイベントでビンゴ大会もあったりと、この日のために色々準備してくださって沢山の出会いをありがとうございました!


BOSS、カガヤさんと!
ランチはお店のスタッフに任せて、ご自身は靴のデザインのお仕事もされてて、日本中を飛び回っているそう!!好きな事をやり続けている方のお店ってやっぱりワクワクする。


ハンバーガーは最近ホントにハマっているベーコンチーズバーガー。
バンズが茶色いのはカラメルだそう。バンズに塗って焼く事によってさくっとした食感が出せるんだって!食べてみるとほんっとーーにさっくさくだった!バンズの上のゴマも香ばしくておいしい。


こちらはライブ終了後にカガヤさんとおしゃべりしながらいただいたナチョス。
トルティーヤチップスが揚げたてで、パイっぽい口当たりで美味。オリジナリティが高いナチョスでしたよ♡

そうそう。出会いと言えば、この日すごいことが起こったの!
1st stageが始まるちょっと前にカガヤさんから「さっきお店に電話があって関西方面から6名様が向かっているそうですよ、お知り合いですか?」と言われて。
これから行く場所だし思い当たらない、、、どなたか観に来てくださるのかな、と思っていたのですが、お店に現れた方たちに会ってびっくり!!!!

なんとなんと沖縄と大阪にあるCaptain Kangarooというハンバーガー屋さんのスタッフさん達がサプライズでいらしてくださったのーー!!!!!

これにはビビった。思い出すだけで鳥肌とニヤけが今も止まらないです。
ついこの間ブログでも「沖縄のお店とのやりとりも少しずつ始まってます」と書いたばかりだったのだけど、まさにCaptain Kangarooさんで。
ある時、Facebookのメッセージで「沖縄に来たらCaptain Kangarooに来てください!」といただいていてちょくちょくやりとりをしていたお店。
ご連絡を頂く前にすでに私はこのお店を知っていて「沖縄で行きたいなぁ」と思っていたのもあったのですごいびっくりでうれしくて。しかも「大阪のも行きたいなぁ」と思っていたら、4月に伺うことがつい最近決定したばかりだったのです。
この日は出張でいらしていたそうなのだけど、オーナーのHashiさんだけでなく大阪店や沖縄店の店長さんにもお会いできました。
ツアーファイナル、お店決まったね(^ ^)まずは大阪で再会できるのがうれしい。

何はともあれ、沖縄が見えて来た。

カガヤさんもめっちゃびっくりしてて(そりゃそうだ。笑)、サプライズ返しをすべく沖縄行きを検討してくれているそうなのでこれまた楽しみ。アツいよなぁ。
皆さん、何となくですが沖縄、10月頃を予定してますよー。と言っておく。

そしてもうひとつ、Captain Kangaroo沖縄店の裏は海だそうですよー。と伝えておく。
沖縄店のスタッフさんが履いていたビーサン(しかも裸足w)を見て、沖縄を感じずにはいられなかった。
あーーーーーワクワクするーーーーー!!!!!
みんなが来やすいようにもうちょっと具体化したら、あらためて、かつ早めにお知らせするからね。

愛知ラストのSOUL DINER、とんでもない夜になりました。

そしてそして、これまでのほとんどの愛知県のお店をご紹介してくださった東海ハンバーガー協会HAMBURGER WORLDのmasaさん。
実は先日、ご自宅にまでお邪魔してお食事をごちそうになるなどの甘えっぷりにも関わらず、masaさんから「今回愛知のハンバーガー屋さんを多くの人に知ってもらうきっかけになったと思います。盛り上げてくれてありがとうございました!」とのお言葉をいただき感動しました。
愛知でのとんでもない出会いの連続をくれたのはmasaさん、アナタです。ありがとうございます!
どうしてそんなに私たちに良くしてくれるのだろう、、、と思う人たちばかりと出会っています。
共通しているのはハンバーガー×ミュージック。
皆さんがいてくれるから絶対にまた東海エリアにも帰って来ますね!ありがとう。

Thank you, SOUL DINER!!!

============================================================

SOUL DINER
052-848-9979
〒460-0051 愛知県名古屋市天白区植田3-1701
月〜金 11:00〜15:00/17:00〜24:00
土 11:00〜24:00
日 11:00〜22:00
月曜定休
http://www.facebook.com/SoulDinersourudaina

ボックス席がメインのおしゃれな店内♡
奥に個室っぽい隠れ席があった!!

============================================================

“19都道府県67店舗目 名古屋SOUL DINER” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA